2010年03月29日

にゃんにゃーに゛ゃに゛ゃに゛ゃ!(早くもネタぎれじゃごるぁ!)

昨日家の方に帰ってきましたー(*´ェ`*)
ぐだぐだしてきました笑*

そして一週間前の友達の誕生日を祝いました!!
うん、喜んでくれてよかった★


ってかこの前部屋の掃除したのね。
そりゃもういろいろ出てきたさ。
うん●のペンとかう●この置物とか●んこのetc...

・・・あれ?うんこばっかりー★
あ、伏字忘れた。
なんでこんなのばっかりΣ(´□`;)?!

みんなプレゼントなんだけど、
何故なの?
そうゆうの好きそうな顔してるのかしら??
・・・どんな顔??!


今年の誕プレはトイレットペーパー略してトイペくれた子がいました!!
もうっ、照れちゃう(*ノωヽ)♪


さっ、今日は1日妄想して過ごします★
旅行雑誌を2冊買ってきたから1日は余裕ですね!
んふふ・・・
でわでわ!!
素敵な妄想世界に旅立ってきますグッド(上向き矢印)


あ、少しペット自慢していい?
するよ??
ブサイクでしょ(*ノωヽ)黒ハート

100312_1422~02.jpg
posted by 夢癒 at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

でわ。。。


猫cがウチの私生活をのぞきたい!!との事なので、
ご要望にお答えしちゃいたいと思います(*ノωヽ)

え?
需要ないよって??
そんなのしりませんよ★

いや・・・多分リアル日記書いたらぐだAになるから
するつもりなかったけど・・・
気まぐれで笑。

つまんないからシカトしてもいいですから!!



とりあえず今日はー・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




・・・・・・書くことないΣ(´□`;)


なんとまあ面白みのない私生活か!!

あ、昨日は動物病院行ってきたけど。

いえいえ、ウチが診てもらったんじゃあありませんくてよ?!
ウチのペットですから!!

でもそんな話しても面白くないですよねー・・・
ブログってむつかしい(ノ_・。)

出直して参ります・・・


まためいぷる行きたいなー
よし、
そのうちネカフェでも行くか!!
そして1人で暗ーくレベル50にするか!!
・・・今更。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

とりあえず3月はマーヒーですからねかわいい
誰かストカしに来てもいいよ(*ノωヽ)
posted by 夢癒 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

