2008年12月29日

お久しぶり★

放置ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっとゆうまに年末ですね;
ついこのあいだ初詣行きまくった気がするんですけどね・・・
みなさんお元気でしたか??
気になってたんですけどたらーっ(汗)



私は元気ですよぴかぴか(新しい)
あ、聞いてないですか?笑★
聞いてくださいよ黒ハート



さっきちょっとみんなのブログ&ホンペ
覗いてきたんですね。
放置の方多い・・・
INでけんので
みんなどうしてるのかなって思いますね・・・

このブログも見直しててなんかすごく懐かしかったです♪


私はですね。
いろいろありましたけど。
ほんとにしんどかったり、今もひきずってたりですが
これで死ぬわけぢゃないと、
とりあえず元気に楽しく過ごしてます笑★

ガッコにほぼ毎日通っておりますexclamation×2
すごいですね。
ぎりぎりですけどね(●´艸`)

そして少しずつ勉強もしていこうかなとぴかぴか(新しい)
高校受験の時もしなかったし
初めてですね。
そんななまけものにできるかどうかわかりませんが
頑張ってみます★


みなさんもそれぞれ頑張ってるみたいなのでかわいい


それで、このブログですが
たぶんもう更新はしないと思います。
メイプルINできないのであせあせ(飛び散る汗)
来年あたりINするかもですが・・・
どおせみんなおらんしどうしよう笑。

なので、リンクしてくださってる方、
はずしてもらってよいですかわいい
ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

とりあえずここを消すことはないですがぴかぴか(新しい)
たまに覗いたりするかもですし



またみなさんと遊んだりストカしたり楽しみたいです♪

でわそのときがくるまでぴかぴか(新しい)

来年もよろしくです★
よいお年を★★
posted by 夢癒 at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり!!!?
たまにみてたよ!
おもに大介sと会話してたんだけど・・・w
のんびりしてたらいつかかえってくるかな?みたいな感じだったんだけど、ほんとにかえってくるとは!w
まあまずぅちとかいってないのがびっくりだね!いいたいこといっぱいあるけども、まあ、そんなことはむゆがかえってきたら・・・!
ないような気もするけど(´・ω・`)
もし、もどってきたら・・・ねw
そのときはいっぱいしゃべろう!
Posted by 猫 at 2008年12月29日 22:49
おひさ(^▽^)ノ
夢癒ちゃん元気だった?(聞いてあげたよ。笑

更新やめちゃうの?(´・ω・`)
個人的には内容なくてもいいからたまに更新してほしいと思ってるよー。
正直メイプル内でそこまで話したことないけど(笑)、ネット上とは言えせっかく出会えた人が生息不明になったらなんか寂しい。笑
Posted by しら at 2009年01月02日 19:01
めちゃくちゃ久しぶりです「~

ブログは…めんどいんで更新してません帽子

メイプルは、こないだ久々に入ったらギルドの人みんなインしてへんかった


まぁ今度ブログは更新するんで、気が向いたら見にきて笑
Posted by 大介 at 2009年01月05日 11:01
◎猫c◎
ありがとう(*´艸`)
いっぱい喋りたいことあるネー♪
ぅちわもおおばちゃんになりました笑★
甥っ子と姪っ子が2人ずつ...
今度かたらっちしよ★★

◎しらc◎
はぢめて聞いてくれた(はあと
ってゆかびっくりした(*´ェ`)
来てくれてありがとう♪♪
しらcは元気だったー?

うーん・・・でもメイプルしてないのに更新してもなあて感ぢで;
でもそうゆわれると嬉しいからしちゃうかも(*´艸`)
あたしも寂しいし;
メイプルで会えた人みんな好きだから笑
まあとりあえずたまにのぞきに来てくれたら嬉しい★

◎大介s◎
めんどいからか!!
なまけものめー(o・ε・o)
ぎる員のみんなもいなくなってそうだね;
見に行くよー待ってなさい笑★



みんなのとこ行って返事しようと思ったけど時間なかったり...
めんどかったり...(何
ごめんなさい↓↓
みんなありがとね♪
ぢゃ!
Posted by むゆ at 2009年01月05日 16:53
ぢゃ!
じゃねえええええええええええ
更新してよ!?もう!!
さみしいじゃん?
かたらっちしよしよ?
かたらっち(笑)
Posted by 猫 at 2009年01月06日 06:30
猫さんと同じく
更新してくだされ
Posted by 大介 at 2009年01月06日 17:23
ちらっと覗きに来たら珍しい人が…通りで雪が降るわけだ。
勉強なんかてきと〜でも院くらいまでなら行ける(行けた)
Posted by 桃 at 2009年01月09日 23:53
◎桃s◎
お久しぶりです♪
元気でした??
あーあたし天候までコントロールできるんですかすごい!!笑★

てきとーって笑。
普通に勉強できるんですね(*´艸`)
いいな★
よし2月から勉強しますよ!!
たぶんしないですけど(え
Posted by むゆ at 2009年01月18日 18:55
ぶろぐこめんとありがと!
ちゃんと記事更新してよねっ!
Posted by 猫 at 2009年01月19日 20:26
むゆ♪あけおめ笑☆
Blogコメントありがとうね☆

むゆも更新しててんね。
ぷるPCの関係上イン出来ないんやっけ???
もし、むゆがインする事あったらゆうてね☆
なんとかしてインしてみる笑☆

ほなほな、またあほな話しよね笑。
Posted by むー at 2009年02月06日 21:49
たまに更新してないかなーって見に来てます
HAHAHA
Posted by 猫 at 2009年04月15日 18:25
自分もちょくちょく見にきます(^_^;)
Posted by 大介 at 2009年04月15日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

