2009年06月16日

ちょっと前だけど

めっちゃ久しぶりにメイプルぴかぴか(新しい)

先月の20日か21日かな??
えーと・・・1年以上ぶりにINしてしまいました黒ハート

ええ、
IDとパス思い出すのに30分くらいかかった気がします(*´ェ`)ゞ
そして今はもう忘れましたいい気分(温泉)


まッ、とりあえずINできてー
なつかしっ!!
てな感じで何故か少し感動でしたが・・・
操作しにくー!!
忘れてましたたらーっ(汗)

まさか誰もいないだろうと思い行ったわけですが
桃sが!!
いたようないなかったような ぇ

いたみたいですが
なぜかトモロ送って落ちてしまったようですたらーっ(汗)
会話もなにもなく。。。
相変わらず謎な桃sでした。。。

あ、でもトモロっておちてる時に送ると
次INした時に出るんだっけ??
ぢゃあ前送ってもらったやつだったのかな??
よくわかんね!!



そしてぅちわ黄金のえびちゃんに体当たり!!
いやあ・・・ずっと待っててくれたみたいで
熱烈歓迎されてしまった!!
そうお墓!


んでーもう落ちないかん時間だし
やめるかーて時に
大介sIN!!
びっくりくりー★

遊びに行ってきやしたるんるん

無題.jpg

ちょこっとお喋りしておっこちーバッド(下向き矢印)

大介sも大変みたいだったけど・・・
頑張ろうね!!


そゆえば誰かギル員さんもINしてらしたなあ。
挨拶くらいしかできず。。
ぅちテンパってたからよく覚えてないや笑*




また時間があれば行きたいなあと。
でわAまたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 夢癒 at 20:02| Comment(17) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月なら確実にINしてないね〜
ネット繋がったの一昨日だし。
久しぶりにINすると、もう何して良いかわかりません。
Posted by 桃 at 2009年06月17日 06:43
●桃s●
わッ桃sが出た!!

ええ!!
でもログインになってましたよ;;
見間違い・・?
まいっか笑*

ですよねー
なんだかずっとてんぱってしまいました(*´ェ`)ゞ

ネット繋がったって事は引越しでもされたのですか?
Posted by むゆ at 2009年06月17日 18:20
就職をされました。
Posted by 桃 at 2009年06月18日 06:21
●桃s●
されたのですか笑*
頑張ってくださいね★★
Posted by むゆ at 2009年06月19日 20:17
あの時はビックリしましたよw

もぅリアでは大変;

大変な割にメイプルには毎日インしてたり(^_^;)
そのおかげで3次転もできましたw(・ω・;)
Posted by 大介 at 2009年06月24日 20:02
●大介s●
あたしもびっくりしたー笑*

3次おめでとー♪♪
ってだめぢゃんッ!!
まあ休憩もいるかあー★
あたしもまたそのうちINしよ♪
Posted by むゆ at 2009年06月27日 07:58
結局は休憩が一番大切なんです…笑
Posted by 大介 at 2009年07月02日 08:30
最近狩場1で大介sみかけることがふえたなあw
むゆもあそぼねえー
Posted by ねこ at 2009年07月21日 23:18
ねこさん>>今日も狩り場1に気分転換のため、遊びに来てましたよ〜笑
 
同じく
むゆさんもまた一緒に〜(σ・∀・)σ
Posted by 大介 at 2009年07月22日 03:40
風邪ひいて久々におうちでPC触ってみたらむゆちゃんがの日記更新されている♪

久しく話してへんねー。むゆも変わってるんやろな♪むゆが変わってるん想像できひんけど笑。
また話す機会あったらいいね♪
ほな、夏休み(なんよんね?)楽しんでね^^
Posted by むー at 2009年07月25日 19:29
うー。
なんだか大介sと猫c仲良しさん?
ちくしょう笑

●むーさん●
わあ、ムーさん来とる!!
いやあもう立派なおねいさんになったよ!!
むしろ中学生とかすげえ若えよ。。。

あうー夏休み青春ちっくな事なんもしてない;;

ムーさんわもう卒業したけ??
またいつか語ろー★
Posted by むゆ at 2009年08月15日 11:09
超〜久しぶり〜(’A')ノ

とりあえず↑の書き込みなんだw

6月16日といえば俺が家出した時だ
現在も進行形でございますw。

ここ最近ちょくちょくINしてるんだけど
知り合いが誰もいないので
過去を振り返ったらここに来た。

おぃ!誰きみ?って顔するなw
俺のこと覚えてるだろ?

2年間くらい会ってないけどw







Posted by 黒弾(くろだん)(’A')ノ at 2009年12月02日 11:10
黒弾>>>>>
久しぶりすぎる気がw

Posted by 大介 at 2009年12月03日 20:03
よう〜大介のおじちゃん
おひさ〜

いきなりなんだけど
鯖なつめに移ろうかと思ってる^^

だってみんないないんだもん><
Posted by 黒弾(くろだん)(’A')ノ at 2009年12月04日 08:29
ちなみになつめキャラは
xx雷弾xxなんでみかけたら夜露^^
Posted by 黒弾(くろだん)(’A')ノ at 2009年12月04日 15:58
おじいちゃんの登場〜(^_^;)

なつめかー

特に思い入れの無い鯖ww
Posted by 大介 at 2009年12月04日 23:06
ちょいっす!!
黒弾サン・・・・・?
え、誰きみ?
って、めっちゃ久しぶり★★
覚えとるよ!
うちの記憶力すごいから!!
ニワトリなみってよく言われる(*ノωノ)
なつめって・・・新しいさば?;

つか家出ってw
元気してるんですかー??
Posted by むゆ at 2010年01月25日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

