2010年03月18日

でわ。。。


猫cがウチの私生活をのぞきたい!!との事なので、
ご要望にお答えしちゃいたいと思います(*ノωヽ)

え?
需要ないよって??
そんなのしりませんよ★

いや・・・多分リアル日記書いたらぐだAになるから
するつもりなかったけど・・・
気まぐれで笑。

つまんないからシカトしてもいいですから!!



とりあえず今日はー・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




・・・・・・書くことないΣ(´□`;)


なんとまあ面白みのない私生活か!!

あ、昨日は動物病院行ってきたけど。

いえいえ、ウチが診てもらったんじゃあありませんくてよ?!
ウチのペットですから!!

でもそんな話しても面白くないですよねー・・・
ブログってむつかしい(ノ_・。)

出直して参ります・・・


まためいぷる行きたいなー
よし、
そのうちネカフェでも行くか!!
そして1人で暗ーくレベル50にするか!!
・・・今更。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

とりあえず3月はマーヒーですからねかわいい
誰かストカしに来てもいいよ(*ノωヽ)
posted by 夢癒 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むゆの私生活!!!
なんか色々とつっこみどころありそうでおもしろそうなので、アップしてみて♪笑

ぷる、DLからしないといけないけど、むゆチャンが50れべするのみてみたいから、また教えて☆入れる時間かなり限られているけど笑。

以上、赴任休暇(東京に戻らなあかんのに、帰りたくなくて、大阪おる笑)のむーさんでした。
Posted by むー at 2010年03月23日 15:52
ムーさーーん!!
お久しぶりでごわす♪
いつの間に就職なんてしたのよ!
大人になったのね…笑)

レベアポーしたいけどなんだか明日からしばらくIN出来そうにないや(ノ_・。)
しかもブログに書く事あんまりないや!!
平凡な乙女な日常なんですもの(*ノωノ)

INする時言うし手伝ってね★
そして早く帰りなさい笑)
Posted by むゆ at 2010年03月24日 20:28
毎日平々凡々な生活してたらかくことないよなーw
きもちはよーわかるわ!
Posted by 猫くん at 2010年03月26日 02:37
だよねー!
代わりになんかネタ考えて(*´ェ`*)
Posted by むゆ at 2010年03月29日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。