2010年07月23日

お腹すいたー

こんにちわー晴れ
暑い。暑い。
あり得ません。
焦げそう。。。

みんなケンタ○キー好き?
もしかしたらチキンに混ざってうちのお肉も揚げられてるかもしれません。
注意してね、食べないでね;;

さっきジョジョの第一部読み返したら余計暑くなりました。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
低血圧でか弱いミーには夏が地獄のようであり益

明後日か来週の日曜日めいぷるINする予定なのでござりまするが・・・
誰もいないよね?


あ、この前姪っ子が遊びに来たときにアンパンマン軍団のオムライス作ったら
喜んでくれました(*´ェ`*)
カレーパン万とメロンパンナが意外と上手くできて10ポイントくらいテンション上がりまひた黒ハート

最近アンパンマンの事について考えてしまって勉強が手につきません(ノ_・。)
脳みそとか・・・
カレーパン万はなんで普段は口からカレーが漏れてこないのかな。
食道はどこにあるのかな?

小さい頃からそんな事考えながら見てた気がする。
ハム太郎とか見てたらイライラしてテレビぶん殴った記憶がある。。。
かわいくない子供でした(笑


テンションあがらん!!
暑い!!
自分が何言っとるかも分からん!
早くサンタさん来いよー
posted by 夢癒 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

