2010年08月01日

うあーい

めいぷるINしてきたー★
おひさのめそたんは今にも死にそうだったけど
気にしない^^
3時間くらいだべっておやすみしましたー。
時間早いあせあせ(飛び散る汗)

aaaa.bmp

キーボード打ちにくかったけど頑張りましたむゆさんですかわいい
久しぶりで楽しかったー。
またみんなでお喋りしたいですな!!

ではではー
posted by 夢癒 at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりーw
俺は今ホストをしているぞ^^

そのうちメイポ戻るので
どこかで出会いましょう
Posted by 黒弾 at 2010年09月23日 13:47
おいむゆw 
お前まだやってたんか(ヾノ・ω・`)
これ見たらコメ返しといてくれ
Posted by 北斗神拳 at 2010年09月25日 18:10
むゆチャン、元気にしてる?

ぷるにインしてたんね!
うちは、ここ2日ほど久々にインしたよー
チャット欄の使い方等々変わってて、いまいちわからんかったけども…。

また、メッセでもぷるでも話できたらいいねー♪
Posted by ムー at 2010年09月26日 11:49
うわーいコメがあるー(*´ェ`*)
返事遅れてしもうてすみません。。。

●黒弾さん●
ほんとにお久しぶりだよ!!
そしてホストですか!
貢いでいい(*ノωヽ)?
めいぷる戻るんですか!
また遊びたい★
あたしもあと半年くらいしたら戻り・・・たいなあ。


●北斗●
北斗だ!!
元気なん?
久しぶりってかどっかでのたれ死んでるんじゃないかと・・・笑。
お姉さんは心配だったよ!


●むーさん●
あ!
1ヶ月遅れだけど誕生日おめでとー♪♪
元気もりもりよ!

うんうん、チャットしてたのにいきなりファミリーやらなんやらの窓出てきたり困ったよ;;
でもムーさんもたまにinしてるみたいで良かったー(*´ェ`*)
またそのうちお話できるよね!
Posted by むゆ at 2010年10月03日 08:59
やあ
Blog更新もマンネリ化してるねこくんです
しかしながらメイプルストーリーはしぶとくやってます
変態ですね、わかります
Posted by ねこくん at 2010年10月15日 18:41
ねこちゃんじゃー(*´ェ`*)
元気なのー??
変態なのは前から知ってるよ★

そして全然INしてないのにまだまだやめる気がないあたしも変態なのですね、
本当にありがとうございました

Posted by むゆ at 2010年10月30日 09:24
ちょり。
肌寒くなってまいりましたね。
おなごは腰に変な布巻いてるだけみたいな格好で非常に可哀そうですぐへへまじ目の保養ですぐへへ
素足とかたまらんぐへへ
あれこれじゃあ↑のコメとかわんねーじゃん・・・

むゆもいろいろリアル大変だとは思うが、頑張ってくれたまえよ(キリッ

リアルにつかれたら、いつでもメイポにこいよな!俺はむゆの味方だぜ(キリリッ
Posted by ねこさん at 2010年11月09日 02:25
ちょりーっっす★☆
ねこちゃん・・・
いい病院紹介しようか?
ねこちゃんも大変と思うけど頑張ってね★
Posted by むゆ at 2010年11月17日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

