2010年12月03日

あの子に恋して100年目

最近恋したかもしれません・・・
あの子の事を思うと胸がきゅんきゅんするー(*ノωヽ)

どんな子かというとですね、
え、聞いてない?
まあまあ★聞いてよ★★

まず顔はですね、耳が大きめかな?
かっこよくは無いですね、正直言ってぶさいく笑
ぶさかわ!!
今流行の細マッチョでもなく・・・がっしりしてて。
毛は手入れしてない感じでぼっさぼさ。

まあ女の子なんですけどね!
ってゆうかメス?

つまりぬこたん(*´ェ`*)

その子に限らず猫のこと思うとドキドキしてしまう。
ずっと飼ってないからなあ・・・
今の犬来てから飼ってないんです。
てか飼えない?

攻撃するわけじゃないんですよ。
巨体のくせに全力で遊ぼうとするんですよ!!

子犬のころはぬこたんもいたんです。
ぬこハゲました。
そりゃもう、盛大にハゲました。



ああ、久しぶり、この胸のトキメキ・・・黒ハート
みんなもドキドキしようぜ★
posted by 夢癒 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

