2011年02月22日

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
みなさん無事に年越しできましたかー?
また1年頑張りませうね★
とりあえず元気に!!


ささ、ちょっと前にめいぷるINしてきたのでなんとなく。
大して報告することもないんだけど笑
だって誰もいなかったんだもん。

狩りしようと思ったらマップ入れないとこあったし。。。
道迷ったし。。。
かたつむりと遊んでました(*´∀`*)

あと着せ替えしてまひたー。

Maple110125_135351.jpg


うん、ほんとに意味わかんなくなりました笑

posted by 夢癒 at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢癒電話番号教えろ!
Posted by 北斗 at 2011年04月06日 18:17
あけおめ!(※5月
もう忘れられてるかもしれないけど超おひさ〜。
むゆちゃん元気?

てか何その着せ替えw
バグってるの?ww
Posted by しら at 2011年05月10日 14:27
こんばんちは!
青春を謳歌してるかな?
Posted by ねこ at 2011年05月11日 21:32
●北斗●
久しぶりだねえ★
元気してるのー?
え、番号??;
実家の番号教えようか笑。


●しらちゃん●
あけおめー(*´ェ`)
あたいは元気よ!!
しらちゃんも元気??
ほんとに久しぶりすぎるー。
コメントありがと!!!!

え、これバグなの?笑。
いやー2011年の新しいファッションの世界を開こうと思って・・・。
成功だね★


●ねこちゃん●
青春!ひゅー!!
青春・・・してえなあ。
謳歌する方法を教えて笑。

ねこちゃんはもう就職してるっけ??
梅雨になるし体に気を付けてね!
Posted by むゆ at 2011年05月23日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

