2006年08月12日

にゃんとΣ(・д・ノ)ノ

 
 
らんらん
してた言葉責め占い
心理テストとか何気に好きなぅち(*ノ∀ノ)(ぇ

やってしまいました(*´ェ`*)
え、違いますよ決してネタが無いからでわッッ・・・
  
  
夢癒さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


夢癒さんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。








・・・・えーと?つまりまとめると。
「人を見る目が確かで恥ずかしがりやの夢癒さんは、
優しくておとなしくて素直でいい子です」?(*ノ∀ノ)
わーあたってるー♪(ぇ
 
posted by 夢癒 at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
罵倒されるのが好きなのね♪
夢癒sのハゲー!ツルッパゲー!
(喜んでいただけたかしら?(ぇ )
Posted by らんまる at 2006年08月12日 13:11
 ☆らんらんs
・・・ィヤン(*ノ∀ノ)
らんらんsに罵倒されるなんて光栄ですッ(ぇ

てヵ、それはむしろ褒め言葉(*'・_o・)(・o_・`)ネー
Posted by むゆ at 2006年08月12日 18:25
むゆのばか♪おばか♪
誤字っこめ (* ´∀`)σ)Д`) 

うれしい?(*´ェ`*)(ぇ
Posted by ムーin Canada★ at 2006年08月12日 19:18
 ☆ムーさん
あ、ぅん・・・・・・
なんかむかつく(ぇ

Posted by むゆ at 2006年08月13日 11:10
ムユはやっぱりマゾだったかw
「人を押しのけてでものし上がって行こうという!野心!!を持っています。」野心って(つд`゜)。ムユのけだものw
Posted by めそ at 2006年08月18日 01:39
 ☆めっそん
ん?めそょりはマゾぢゃない(。・ε・。)

ほら、野心がなぃと人は輝けないのょ☆☆
けだもの・・・
昭和生まれの人にゆわれたくない(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぇ
Posted by むゆ at 2006年08月18日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

