2006年08月15日

INしてませんしません(ぇ



最近は時間あってもめぃぷるせずに高校野球をEXCITINGしております(*´ェ`*)

青森山田と駒大こまこまい(とまとまい?どっちだっけ??
北国同士・・・。

ウチのおとんが青森出身なんで、やっぱ青森応援してました☆
けど・・・。゜゜・(/□\。)・゜゜。

最初勝ってたのに(*'・_o・)(・o_・`)ネー
でも面白かった(*'・_o・)(・o_・`)ネー


甲子園みてると、変な名前出てきたりするので面白いです☆(ぇ
影の楽しみ方(*´ェ`*)

てヵ、毎年思います。
高校生って老けてますね。


posted by 夢癒 at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苫小牧(とまこまい)
Posted by もも at 2006年08月15日 22:52
 ☆ももさん
はぢめまして☆
あぅ、そぉなんですか;
ずっとこまこまいと思ってました。゜゜・(/□\。)・゜゜。
ぁ、ほんとだ変換したら苫小牧て出るんですね(*´ェ`*)

ありがとうございます(*´艸`)
Posted by むゆ at 2006年08月16日 13:39
大阪がどぉなったのか報告よろしくヾ(♥ó㉨ò)ノ.oO(高校野球みたかった。。。)
Posted by ムー at 2006年08月17日 10:12
 ☆ムーさん
大阪ねぇ、、、確か早稲田実とやって負けたょ(*´ェ`*)
たぶん笑*
結構差あった気がする(*'・_o・)(・o_・`)ネー
Posted by むゆ at 2006年08月17日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

