2006年08月30日

3学期☆



はぃ、昨日から3学期はぢまりました♪
のぉぉ!ぃやだ!!

でも、昨日と今日は午後ヵラ自習だったので楽しかったです☆
。oO(午後ヵラしか行ってないし。。。)
みんなが勉強してるのずっと邪魔してまわってた・・・(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぁ

だって、相手してほしそぅだったんだもの(*´ェ`*)(違

そしてなぜか委員に入ってしまぃましたΣ(´□`;)
しヵも一番ぅちから遠い委員(*´艸`)

とりあえず、私服化目指してがむばります☆☆



で、IN率減るかもです。
posted by 夢癒 at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風紀委員p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
&インしてね♡
Posted by ムー at 2006年08月30日 22:45
ほほぅ〜
ここが夢癒sのとこですなぁ?w
Posted by 大介 at 2006年08月30日 23:20
(・ё・)ノうす
もう3学期なの?(・д・)

2学期じゃなくてー?(・ω・;)

わら(・θ・)わら
Posted by しら at 2006年08月31日 05:44
さんがっ!!・・・

風紀委員さんかぁ〜^^
勉強の邪魔しちゃだめょ♪

私腹を肥やすのもだめょ♪
Posted by きょん☆ at 2006年08月31日 20:25
 ☆ムーさん
ファイトだぁ!
私服化私服化☆

ムーさんがINするならするょ笑☆


 ☆大介s
・・・大介s!?Σ(・д・ノ)ノ
どっから湧いて・・・!?
あぁ、あそこの泉からですか(*´艸`)(ぇ

これから、大介sの誤字をいっぱぃ載せれる(はぁと

よろしくです♪♪(誤字を(ぁ


 ☆しらc
しらcも少し前ヵラガッコなんですょね;;

ハッ・・・Σ(゚□゚;)
ぇ??2学期か?
3学期思ってた(*´ェ`*)ゞ


 ☆きょs
・・・2学期だったと言ってるでしょう!?(ぇ

ぅん、がんばります☆☆

私腹を肥やすほどの地位がありません(*´ェ`*)笑☆
Posted by むゆ at 2006年08月31日 21:23
まぁ、ゴチャゴチャしてたらここに沸いてきたって言う事ですなw
うn、まぁヨロです^^;
Posted by 大介 at 2006年08月31日 23:53
俺載ってる・・(゚д゚;)嬉しい(何!?  
 よし
毎日みるぞ 笑
 
INしてや?wまってるでw


103になったぉw
Posted by ゾンパイア at 2006年09月03日 01:55
 ☆大介s
ゴチャゴチャしてたらここに引き寄せられたんですね(◎´艸`)
あぃ、よろろ♪


 ☆パイアs
嬉しいですか?
ぢゃあいっぱぃ晒しちゃお(*´ェ`*)♪
毎日みてくれるん?(*ノ∀ノ)
たぶん更新しないょ?(◎´艸`)(ぁ

そのぅち行くんで待っててくださぃな笑*

・・・103Σ(・д・ノ)ノ
おめでとぅ☆☆

ぅちも早く50にしなぃと・・・(ぇ
Posted by むゆ at 2006年09月03日 09:55
あー初ですw
黒軍です ョロ
(最初ヮこんなもんでw)
Posted by 黒s at 2006年10月04日 20:05
 ☆黒s
えー・・とはぢめまして・・・?笑☆
ょろしくお願ぃします♪♪
Posted by むゆ at 2006年10月05日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

