2006年11月01日

ばとーん

今日ゎムーさんからまわってきたばとんしまするんるん

「調味料ばとん」です☆

 Q1☆次のメニューに調味料をかけますか?
★目玉焼き★
  →醤油or塩コショウ+オレガノとヵのハーブ類♪
★納豆★
  →普通についてるたれ?ぁ、でも醤油+砂糖でもうまぃ♡ 
★冷奴★
  →ねぎ+醤油が一番好き♡
★餃子★
  →なんもつけんor醤油+酢+ラァユ♪
★カレーライス★
  →えー・・・ぅちが作るカレー元々ぃろA入ってる(*´ェ`*)(ぇ
   できてヵらかけるならソースヵな?
★ナポリタン★
  →粉チーズ♡
★ピザ★
  →なんもかけません(*´ェ`*)
★生キャベツ★
  →そのままorマヨ?最近マヨぁんま使わん(*'・_o・)(・o_・`)ネー
★トマト★
  →そのまま
★サラダ★
  →ドレッシング☆
★カキフライ★
  →なんもつけんヵなあo
★メンチカツ★
  →ソースor醤油orそのまま☆
★コロッケ★
  →そのままが多いヵな☆
★とんかつ★
  →ソース♪or塩+故障+ハーブ類
★天ぷら★
  →醤油orぽんず♡
★ごはん(おかずがない時)★
  →そのままでも食えます(*´ェ`*)♪
Q2☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
  なぃ(*´ェ`*)
Q3☆それが一般的だと分っているのに苦手な組みあわせは?
  なぃ・・・かな?思いつきません
Q4☆バトンを回したい人は誰ですか?
  ・猫s
  ・がっすぃs
   ミクシィでやってもらぅ♡
   後ゎ。。。いぃや笑*


やりたぃ人はかってにもってっちゃってくださぃるんるん


 
posted by 夢癒 at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンチカツと天ぷらに醤油はなぃと思います。。。笑”

あと、トンカツに故障???笑☆トンカツが故障するの?(●・´艸`・)笑
Posted by ムー at 2006年11月02日 13:48
えー醤油うまぃもん(。・ε・。)
絶対合うし☆

ぁ。胡椒だった(ノv`*)+゜

ぁとー生きゃべつにソースもうまぃょね♪
Posted by むゆ at 2006年11月02日 20:37
誤字>故障→調味料のコショウ
だねw
Posted by 大介 at 2006年11月05日 10:52
お、意外と常識的な一般人だった(*´艸`)

むゆちゃまの驚かれる組み合わせに氣付いて欲しい(*´∀`)σ))`∀`*)笑
Posted by しら at 2006年11月07日 07:57
☆大介s
そそ、コショウでした;

☆しらc
でそ?(*´艸`)笑ッ
もぉ、めっさ普通の女の子ですから(はぁと
Posted by むゆ at 2006年11月08日 18:37
ぇ、俺微妙にはいってた(ぁ
Posted by 猫 at 2006年11月08日 19:26
グハ! 夢sとLvが一緒だ・・・
Posted by 黒s at 2006年11月15日 19:03
☆猫s
やってくれてぁりがとぉね(はぁと

☆黒s
そなんですか?!Σ(・д・ノ)ノ
どぉせすぐ追い抜かれますね(*'・_o・)(・o_・`)ネー
Posted by むゆ at 2006年11月27日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

