2007年01月01日

2007年ですょ★+゜

 
 
みなさん明けましておめでとぅござぃまするんるん

去年はみなさんにいろAお世話になりましたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうござぃましたわーい(嬉しい顔)

そして今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はぃそこっ、相手するの飽きたとヵゆわなぃ!!笑

強制的によろしくさせますヵら黒ハート(ぇ。

でわ、去年つらぃ事があった方もよぃ年だった方も、

2007年、幸せ黒ハートって思える年にしましょうねるんるん
 
 
posted by 夢癒 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロデス!!!!!!!!!!!!!!!

今年は黒軍から白軍に変わって大暴れ?!するのでよろです(〃'∇'〃)ゝ
Posted by ダイ介 at 2007年01月01日 22:42
明けましておめでとうどざえもん みす
2006年、夢癒sと出会えてよかった★
今年は、いっぱい遊べるといいですねw
夢癒sにとって素敵な年になりますように!
Posted by ランラン at 2007年01月02日 12:34
改めて明けましておめでとう☆
(この前の時はうちがまだ明けてなかったから笑”)
去年はあんま遊べなかったね(ノд・。)
今年は色んな話できるといぃね☆
ではでは、今年もよろしくね♪
Posted by ムー at 2007年01月02日 12:50
・・・こんちゃ
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { ハーイ 〕 at 2007年01月03日 12:53
明けましておめでとうございましたー(*'∇')o"
もう3日だぁ早いよう(ノωヽ*)ってことで今年もよろしくちゃん♪♪笑
Posted by しら at 2007年01月03日 13:40
うむうむ今年は悪い年になりそうかな?w
なんだってメイポ禁止令きてますからねw
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { ハーイ 〕 at 2007年01月11日 16:12
●大介s●
白軍なったですもんね★
大暴れょろしくおねがいします(*´艸`)


●らんらんs●
おめでとぅござぃます♪
去年ぁんま遊べなかったp(´⌒`。q)
今年ゎよろしくおねがいしますね笑★


●ムーさん●
おめでとぅ★
今年もこれヵらもょろしくね♪♪


●しらc●
早い(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
もぅ12日。。。
1日からもぅすぐ2週間もたつなんてp(´⌒`。q)
年取ると時間すぎるのが早くなるヵら・・・(*'・_o・)(・o_・`)ネー。


●黒s●
悪い年なんてΣ(・д・ノ)ノ
禁止令・・・どぉしたんですか?笑★
Posted by むゆ at 2007年01月12日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

