2007年01月12日

雪降らんょ。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

 
 
こんにちゎるんるん
めぃぷる行く行くゆっとって行かないむゆさんです★(ぁ。
ゃ、だって、なんとなく・・・(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

最近INしとる人も少ないしp(´⌒`。q)

それに、そぅ、今年は受験生なので黒ハート

そして明日は入試ですぴかぴか(新しい)
楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一応一番行ってみたいとこなのでがんばってこようと思います!

で、今までの家での勉強時間★0時間。


・・・だめ(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
こんなんで受かろうとか思うなんて甘い(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

でもがんばるので応援したってくださぃね(*´ェ`*)♪
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

頑張ってきました★
普通にできませんでした笑*
緊張もせずに、普通にできたんでょかった♪

ってゆぅか、あれできる人とゎ仲良くできなぃ(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぇ
3教科だったんですヶど、ぅん。(ぇ

応援してくれた方、ほんとにありがとぅでした♪♪
posted by 夢癒 at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入試は俺も全然勉強してませんでしたよw

しかし!!

合格できましたよ〜
(あほ学校ですけどね・・・)
でも・・・
今は2年に進級できるかが心配です;



一言:ちょっとがんばって勉強してみよかな。
Posted by 大介 at 2007年01月12日 21:09
明日受験なんゃΣ(・ω・*ノ)ノ
自分を信じてがんばれp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Posted by ムー at 2007年01月13日 01:50
●大介s●
高校入試ゎみんな勉強しなぃですよね?笑*
大介sは高1なのですか★
勉強がむばれ(*´艸`)


●ムーさん
がんばって来たょ★☆
途中でずっと腹減って腹が鳴ってた。。。
最悪ぃp(´⌒`。q)笑
Posted by むゆ at 2007年01月13日 14:25
(*´∀`*)ノ♪
おw(・o・)wむゆちゃまと、スゲイなかよすになれる予感ー(*´艸`)笑
ってか私も初めての受験の時、入試の前夜に数学少しだけしか受験勉強って言うものしなかったなぁ(´ё`*)

っと、とりあえず無事に終わったみたいでヨカッタネ(´ェ`*)おつかれさま★
Posted by しら at 2007年01月15日 03:23
むゅcももぅそんな年に・・・立派になって;(ん?
まぁお疲れ様です^^自分もテキトにやってテキトに終わってテキトに何とかなったからb
受験前日とかメイポしてた記憶が・・・
ぅん。そゆことb
むゅcなら大丈夫だったと思うから^^
まぁ・・・お疲れ様でした☆(←二度目♪
Posted by 燭 at 2007年01月15日 18:46
●しらc●
ゃっぱり?ぅちも前ヵラしらcとは同じにおいがって・・・(*ノωヽ)(ぇ。

それゎ・・・それも受験勉強ってゆえるの?(●+艸o。●)

ありがとー♪♪おつかれてあの後めっさ寝ました(*´ェ`*)
結果は金曜日わかるらしぃです★


●濁s
立派て、、、ぅちを小学生くらぃに思っとったんですヵ?!笑*
テキトですヵあ★そっすよね(*´ェ`*)♪
ぢゃあぅちもテキトに(*´艸`)

ほんとありがとぅです★☆
ぁとは結果まつだヶです♪
Posted by むゆ at 2007年01月15日 21:49
ぉぉ・・結果待ちなのですね
ドキドキ(*´д`*)
今日はあんま話せなくてごめんでした★
ょぃ結果が出て、またいっぱいINできたら
あそんでくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
Posted by ランラン at 2007年01月16日 20:02
●らんらんs●
結果楽しみです(*´ェ`*)♪
ぃんえA、ご飯いっぱぃ食べれましたヵ?(*´艸`)
あぃ、らんらんsと遊べるの楽しみにしとります(*ノωヽ)♪
Posted by むゆ at 2007年01月17日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。