2007年01月19日

わーい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

 
合格ぴかぴか(新しい)
しとりました〜るんるん
ょかったA★

で、今度は公立受けようかどうか迷い笑かわいい

今日合格したとこは私立だったんで、
金かかるし親に迷惑かけちゃうし土曜も半日ぁるし。。。なので、
多分公立も受けるんですヶど笑。

応援してくれた方ほんとにありがとぅござぃましたるんるんるんるん
posted by 夢癒 at 15:11| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉおぉおおおおお!!!!

(o*´∀`*)-o【合格才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

こっちも一安心しました>w<
公立の試験もがんばってくださいね(≧v≦)ノ
でわ!!
【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
Posted by だいすけ at 2007年01月19日 21:47
合格ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめでd♪
よかったよかった!一安心だねb
まだ公立があるのかぁ・・・
頑張ってきてね★
夢癒sならいけるヽ(`д´)ノ
Posted by ランラン at 2007年01月20日 17:12
とりあえずはおめでとぉ☆
この勢いで公立もいっちゃえ♪
むゅcなら大丈夫でしょb
油断は禁物だけど、硬くならないでね笑
Posted by 燭 at 2007年01月20日 19:22
おぉ☆(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*.
公立も受かるといぃね☆
日本地理がちゃんとわかってなぃむゆだけどきっと合格するょ(●・´艸`・)笑☆
カナダから応援してます(*´ェ`*)b
Posted by ムー at 2007年01月21日 09:45
ムユおめっちょw
じつは頭いいのかΣ(ノ∀`)ペシッ こんど人間の目がどうやって三次元を見てるのか教えてほしいわぁ♪ww
Posted by めそ at 2007年01月21日 11:42
合格おめでとうございます!!!!!!
人間の目ってあれだ猿になる前のネズミみたいな時にきのみたべるためにきのみまでのキョリを正確にみるために確か立体視とかいうのができてそれが発達したんじゃないかしら。。。^^;
俺も大学合格したいなぁ(まだまだですが・・・
公立もがんばって合格しちゃってください!!
またメイポで遊びましょうねぇ(ちなみに100になっちゃったり。。。;
でわでわ改めて合格おめでとうございます!!!!
それでは〜
ノシ
Posted by 金翼 at 2007年01月22日 22:44
|ノ▽゚)オヒサシブリ!

むゅちゃん合格おめとぉ☆
(σ´д`*)ワタシは私立・公立・高専と3つ受けたな〜w
懐かしぃ(ノ∀`*)

その勢ぃで公立も合格しちゃぉ♪
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚


めぷるんも復帰してるので、試験が終わったら遊ぼぅd(ゝω・○)ネッ!!
Posted by (●・`д・)っ【きょん☆】 at 2007年01月23日 22:16
おぉ!!
久しぶりに見たらこんなに(*ノωヽ)
みんなありがとう!!
ほんといろんな人におめでとうゆわれて、、、
それがすっごぃ嬉しぃです。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。


もぅ、気ぃ抜きまくりですが。。。
またがんばります★☆
Posted by むゆ at 2007年01月24日 18:30
お久しぶりです〜
合格おめでとうございます!!
たまにINしてるので時間があれば
来てください( ´艸`)待ってます!!
勉強頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by faiyer at 2007年01月28日 10:20
へっくしゅn・・・
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { ハーイ 〕 at 2007年02月05日 16:25
休みに メイポやるけど pヤスーク売ってくれたら まじ助かるTT 多分アバ無いねw
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { ハーイ 〕 at 2007年02月08日 18:43
●ふぁいやc●
ありがとう゜+★(人*´∀`)
待っててちょ(*´ェ`*)


●黒s●
風邪ですヵー?;
ぅちpないですのょ、ごめんなさぃp(´⌒`。q)
Posted by むゆ at 2007年02月17日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

