2007年02月26日

パソ子が。。。

 
 
ぁの、めぃぷる入れないんですけど。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
てゆぅか、めぃぷるだけぢゃなくてたまにおかしくなるし。。。

ぁたしパソ子になんか悪いことしましたヵ?
あ、水かけちゃったり、
ちょとパソ子おかしくなったから強制終了しちゃったからとか、
などなどですか?
謝るから許してくださいp(´⌒`。q)


てヵ、学校閉鎖なりました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
ィンフルェンザ!!
もちろんぅちは無事です(かわいいノωヽ)
インフルエンザなんてなったことありません(かわいいノωヽ)

でも休みは明日だけらしぃです。。。
学校閉鎖の意味あるんでしょうか?笑

 
 
posted by 夢癒 at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザなら僕もなったことないぞょ〜
土曜日作ったサブが35lvになりまた^w^
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { 1ゲッツ 〕 at 2007年02月27日 13:31
ばかはなんとかっていうもんね(●・´艸`・)笑☆

ってか、PCおかしぃん?;むゆが乱暴に扱うからすねちゃったのか( *´・д・)σ)Д`)
早く直るといぃね(ノд・。)
Posted by ムー at 2007年02月28日 00:43
パソコンもたまには休憩したいのかな^^;

あと、俺もインフルエンザにはかかったことがないですヽ(・v・、)ノ

クロのサブレベあがるの早っ!!
その調子でがんばれ〜
Posted by だいすけ at 2007年02月28日 20:52
◎黒s◎
ぁ、ですよねーやっぱィンフルェンザなんて滅多にかかるもんぢゃなぃですよね☆

って・・・早っΣ(・д・ノ)ノ
サクサクパワーですヵ?p(´⌒`。q)


◎ムーさん◎
え?バカは風邪ひぃても気づかないでしょ?
って・・・どっちも違ぅけどっ!!

ぃやA、愛の表現だょ(*ノωヽ)


◎大介s◎
ですヵね。。。
休憩なんてしてたら給料上げないわょ!←何

ぉ、仲間ですね(*´艸`)

黒s早いね。。。
48以上にはなんなぃでいいけどね(*´ェ`*)(ぇ
Posted by むゆ at 2007年03月01日 15:30
むゆちゃん☆48レベでしょ?
うちの戦士32と遊ぼうょ( *´・д・)σ)Д`) 笑☆DKにしたぃねんけど、全くあがらんヾ(*`Д´*)ノ 笑。
Posted by ムー at 2007年03月02日 02:43
ムーさんがれべ上げたい?!(*´艸`)
どったの?(*´艸`)
てかあがってないのね?(*´艸`)
ぅちも早く50にしたい(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
Posted by むゆ at 2007年03月06日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

