2013年04月22日

なんとなく。

まいどまいどー。
誰も見てないでしょうけど・・・こっそりと笑。

なんか久々にメイプル入ろうとしたら拒否られました、ええ。
フラれ慣れてるとはいえ少しショックなむゆさんです。

ということで新しくアカウント作ってしまいましたー
えへっ★
入ってビックリ、変わりすぎ!!
よく分からないし愛人・・・もとい、お友達もいないわけで、あんまり楽しくないわけで。
ちまちまちまちまちまち・・・っとクエして遊んでまひた

Maple130422_171217.jpg
posted by 夢癒 at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。昔白軍ギルドの所属していた大耳モナーです。2009年の秋ぐらいからPCのスペックが足らなくなってしばらくメイポから離れていたのですが、去年の秋ぐらいからメイポに復帰しました。

何か知らない間に旧かんたん会員からネクソン会員への移行期間があったようで、その期間に移行しなかったから昔使っていたメインが使えなくなってしまいました…。

私も新しいアカウント作って新しいキャラ作りました。最近のメイポは何もかも昔と変わっていて驚くばかりですね。夢癒さんも素敵なメイポライフを送ってくださいね〜。
Posted by 大耳モナー at 2013年05月05日 00:48
今みたわ。
最近はもっぱらついったー(@nkpk_0)よ
Posted by 猫くん at 2013年09月03日 22:33
社会人になってからもう4〜5年もログインしてませんw
それでもブログはちょくちょく見てますよ〜
Posted by ーー大介ーー at 2013年09月17日 20:48
久しぶりー元気してる?
Posted by 北斗 at 2014年08月13日 12:17
夢遊ちゃーんw

僕は最近かえで鯖で遊んでたりw
Posted by めそ at 2015年04月21日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

