2007年03月09日

ぉ金持ちになっちゃた(*ノωヽ)

 
 
 
今日からお休みでするんるん:*・゚(●´∀`●)*・゚

1ヶ月くらぃあるんでしょうか?(*ノωヽ)

14日は県立の合格発表ぴかぴか(新しい)
楽しみです(*´艸`)
 
 
  
 
夕方インしたら、
炎とつばさsと豚桃sが遊びに来てくれました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

炎とつばさsと豚s笑*.jpg

って・・・炎にm単位でメルもらったΣ(●'□'●)
0が6個あるんですよ!!
アイテム欄にこんな長い数字見たことないですよ!!!

炎ありがとぉ。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
後で上げ逃げしときます黒ハート


んで、炎がどっか行っちゃって
つばさsと豚桃sとで少しお喋りしておっこちました。











・・・夜イン(*´艸`)

クエのためにずっと角きのこ狩ってて、
飽きたなぁ。。。って思ってたら
めそときょsが遊びに来てくれました(*ノωヽ)

変質者。。。.jpg

ききききききよsがあれになってます、
あれに!!

花粉症に!!(違



んで、みそcがかわぃかったりきょsと通じるとこのある人がきたり、

みそcかあぃ☆.jpg


めそのテンションがおちてバッド(下向き矢印)いったりごまちゃんが敷かれてたりして、

ごまcいぃな☆.jpg


きょsに刈られそうになって身の危険を感じたぅちはべっどに逃げました(*´艸`)




〜経験値〜
03,09の経験値ー.jpg
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
炎s。。。めっさ久々Σ(・ω・*ノ)ノ
ぷるまだやってはるんね☆
お金持ちおめでとう笑。
Posted by ムー at 2007年03月12日 17:20
◎むっさ◎
炎ね、、、一時期ぉらん時あったけど
最近いっつもぉるみたいだよ♪
ほんと0が6個て長ぃよ。。。(ぇ
一生持たんかと思っとった(*ノωヽ)
Posted by むゆ at 2007年03月13日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。