2007年03月10日

角きのことらぶらぶん。。。

 
 
今日も角きのこちゃんの相手。。。


ギルクエしたぃけど重くてできなさそう。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
今回のぱっちで直ったんぢゃなかったんですか?;
あぁ、パソ子がおかしぃんですか。。。


 
  
 
しばらくカリカリしてたらグル誘われたΣ(・д・ノ)ノ

ぅち「狩りするんですかー?」

誰か「・・・」

・・・・・・いきなり予告なしロムですかっΣ(・д・ノ)ノ

この後もふりまわされて結局どっかに行ってしまわれました(*´艸`)






夜はディオs連れてイン(*´艸`)

途中で会っためそも拉致ってディオsとこ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でぃおs★.jpg

久しぶり(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

ちょと3人でだべって、めそが392`ある事が発覚して、
最近話題のメタボリックシンドロームの話したりしなかったりしてたら、

ニラsとりおsとドランゴンちゃんが来て、
にらsとりぉs(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪.jpg


・・・後あんま覚えてない(*´艸`)
生s来たり誰か来たりギルクエ行ったりしてた気がするヶど・・・。


〜経験値〜
03,10の経験値ー.jpg 
 
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

