2007年03月11日

将来の夢はバィオリニストに決定ですか?

この声よ届け

どこまでも飛んでゆけ

今想いがfar away

風に乗る

愛を感じてほしい

君ひとり この僕は

安らぎさえも手渡せないけど

力の限り この場所で

歌い続け 君に届け。。。


PUSHIM a song dedicated
 
 

最近、まぢめに現実逃避でメィプル行ってる事に気づきましたむゆさんです(*´艸`*)
 
 
  
 
 
誰?笑.jpg

インするといきなりコレが目の前に。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

かわぃぃんだかネタなんだか・・・(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぇ

ぐるぐるめがねはかわいいですけど(*ノωヽ)黒ハート
最近流行ってるんですかね(違



ギルチャでタカタケsが板くれーてゆってたので、
渡してきました☆

たかたけs★.jpg

ムーさんがあげたんぢゃないですよ?
ぅちですよ?

もぉね、100個くらい持ってますから。
さぶっこにも何個か持たせてますから。
矢は自作ですからっexclamation×2

ぃや、ほんとに矢買えるメルもない時にですね、
作ってたんですよね。
今も作ってますけどね。



んで、暇なんでムーさんのさぶっこのレベ上げに行ってきました☆
でもぅち、おもいんですよね!!
何回おちたか覚えてません(*´艸`)


何回目かにおちて戻ってきた時にですね、、、

かりかりん.jpg

女神様が君臨なされました!!

笑顔のステキーな女神様に手伝ってもらって狩り狩りぴかぴか(新しい)


途中で濁sが来て、
くっさぃのかまされてぅちはおっこちちゃいました(*´艸`)

濁s(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪.jpg








*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥夜の部*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

インしたら
桃sにキャンディなる便利ぴかぴか(新しい)な物をもらったんで、
ぅちもお返しにいちごの作りました黒ハート

角砂糖は桃sにもらったものですが(*ノωヽ)

んでできたのあげたら桃s親分に特攻しに行かれてしまいましたΣ(´□`あせあせ(飛び散る汗)
ちょと前にレベ上がって、HP増えたんで死なないかも!と
行かれたみたぃですが。。。
10足りなくて墓って帰ってきたんですけどね(*´艸`)


んで、桃sいなぃ間暇だなーて思ってたら、、、


ざぐ様がINしました


・・・えぇΣ(・д・ノ)ノexclamation&question
ざぐsだあー(*ノωヽ)

ざぐsだあああ★★★.jpg

会って即行誤字ってますが(*´艸`)
誤字の腕も磨かれてて、相変わらず素敵です(*ノωヽ)黒ハート

それから桃sが帰ってきてめそが来てきょsが来て、
きょsの中の悪魔がみえてたらーっ(汗)(ぇ
きょsの悪事をあばくためのドラマがあったりなかったりして、

墓sが来て実は墓守sがヤンキーだった事が判明したり、、、

墓sだー.jpg

最後はこんなんでしたかわいい

白軍5名:誤字っこ1名

流石白軍です(*ノωヽ)
いつの間にか桃sまで入隊させてるなんて・・・!!


まだみんなと遊びたかったけど、
ざぐsにヒ素を盛られそうになったぅちは急いでおっこちましたあせあせ(飛び散る汗)




あ、あときょsに卒業祝いもらいました黒ハート黒ハート

ばぃおりーん★★.jpg

バィオリン!
ありがとうですっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
悪魔なんてゆってごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)(ぇ

みんなにいろんなおめでとう言ってもらって嬉しぃです。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。






〜経験値〜

03.11の経験値ー.jpg

大分たまりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・・・吸ってただけだけどたらーっ(汗)
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢癒s狩りしてるの初めて見た(ぇ
また襲撃しにいくので遊んでくださぃ★
Posted by 小梅たん at 2007年03月14日 04:46
◎梅たん◎
ぇ?あたぃ、みんなに気づかれない時密かに狩ってましてよ(*´艸`)
その度お墓作ってるのも気づかれてないけど(*ノωヽ)

わーい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
襲撃されるの待っときます★
待ちきれんくてこっちから襲撃しちゃうかもですけど笑*
Posted by むゆ at 2007年03月14日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。