2007年03月12日

あと少し★

 
 
連続INすると久しぶりな人に会える(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

今日はサンバsの生存を確認しました(*´艸`)

 
  
 
なんヵ、INすると絶対1回おちるんです。。。
なんで??p(´⌒`。q)


今日はムーさんが手伝ってくれるてことで夜狐と提灯狩りしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めましての邪神sと生短も一緒に狩ってくれましたるんるん

邪神sのれべあぽ☆.jpg

邪神sレベアポ早いΣ(・д・ノ)ノ

戦士いぃなぁ・・・・・強い・・・作ろっかな☆


とか思ってると

お墓1っこめ。.jpg

・・・わーい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
桃sにキャンディもらっててよかった・・・。


また少しカリカリしてたら、
生短がおっこちちゃいましたp(´⌒`。q)
キャンディおとして。(*ノωヽ)黒ハート

んーでも、たぶんもぉ墓らないだろぉしたらーっ(汗)
一応もらっときましたけど(*´艸`)

この後、あちょsや聖かcも一緒に狩って、
聖かcレベアポ黒ハート
オメデトー♪(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:


カリカリ。。。



ぁ、お墓降ってきた。誰の?(*´艸`)
あ、ぅちの?!

生短のキャンディがあって助かりましたあせあせ(飛び散る汗)


んで、キリもいいしやめよっかーてことになって帰還しておっこちダッシュ(走り出すさま)

おつかれー.jpg

結局うちは吸ってただけでした;
みんなありがとぉp(´⌒`。q)






。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。夜の部。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

狩りしようと思ってINしたんですけど
サンバsが・・・Σ(・д・ノ)ノ

サーンbサsだー(*´艸`).jpg

f7で迎えられました。
ホントは嬉しいくせに(*´艸`)(違


わんこ生短.jpg

自分をラッピングしとる人が来てくれました笑かわいい
すぐおちちゃったけど(。・ε・。)


さんばsちぇりs.jpg

わーいチェリsも来た☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
って、2人ともおちたΣ(´□`;)

え・・・いぢめ?
もぉ狩りする気なくなってたぅちはおっこちー(長音記号2)






〜おまヶ〜

友美cの親父ー.jpg

・・・たまにオヤジ化する、そんなあなたが大好きです(ぇ


〜経験値〜

03.12の経験値.jpg

2時間くらいでめちぁたまったΣ(・д・ノ)ノ
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンディに感謝するのよーww
ムユのレベルがあがったら世界のどこかに隕石がきっと。。
Posted by めそ at 2007年03月14日 12:00
◎めそぽたーじゅ◎
そぉね。。。キャンディ様に感謝だわ(人´ェ`*)

ぅん、ぢゃあめその頭におとしてあ・げ・る(はぁと
Posted by むゆ at 2007年03月14日 21:42
むゆちゃん、その後レベアポしたぁ?笑☆
いつでも手伝っちゃるからせめて50レベにしよかっか笑☆
サンバsもなんとなく覚えてる笑☆チェリーsと仲良かったんよね?2人とも最近インしとるんかな?ってか、夜しかあえんのやったら土日くらぃしかあえなぃなぁ;;
Posted by ムー at 2007年03月15日 10:00
◎むっさー◎
してなぃp(´⌒`。q)
今日またがむばる(*´艸`)
ぅんA、むさんが帰ってくるまでに50にしとくてゆっとったし(*'・_o・)(・o_・`)ネー

ぅん、たぶんリアでぉほもだちしてるんぢゃなかったけ?(ぇ
忙しいみたぃでずっとINしてなかったみたぃだよ2人とも★
Posted by むゆ at 2007年03月16日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。