2007年03月14日

楽しみ☆

マシャル。.JPG


今日は県立の合格発表の日ですぴかぴか(新しい)

みんな頑張ってたみたぃだから受かってると嬉しぃでするんるん
で、友達に合格発表ついてきやがれとゆわれました。
めんどぃ
嘘ですごめんなさい。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

てことで行って来ます☆

↑暇だったからマサルさん描きました。
マッチョ描くのはむつかしかったです
メソもむつかしかったです(ぇ
絵心のないむゆさんです。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
posted by 夢癒 at 10:23| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか変わってる!
僕の夢は漫画家だぉ
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { 1ゲッツ 〕 at 2007年03月14日 15:24
久ぶりんぐー。
がらっと変わってるw

漫画家になるまでメイプルやるの?

んー、俺も絵は結構うまいって言われますがね・・・
Posted by 大介 at 2007年03月15日 16:26
◎黒s◎
おぉ☆漫画家ですヵ♪
夢があるってぃぃですね♪♪
漫画家なったら読ませてくださいね(*´艸`)

◎大介s◎
久しぶりです★
めぃぷる来てないですね。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

いぃなーぅちも絵ぅまくなりたい(。・ε・。)
Posted by むゆ at 2007年03月16日 12:27
車の絵しか無理ですよ Σヽ(◎`・з・´)ノ
3回ほど自分の絵が雑誌に載ってました。た
Posted by だいすけ at 2007年03月17日 12:32
◎大介s◎
車の絵が雑誌にのったのですかー?
ぢゃあハマーの絵かぃてください(*ノωヽ)(ぇ
Posted by むゆ at 2007年03月17日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

