2007年03月15日

みんなお墓(*´艸`)

 
 
最近はほんといっつもINしとります(*´艸`)
前みたぃ(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
でも前より狩りしとります(*´ェ`*)


目標50わーい(嬉しい顔)
 
 
  
 
今日は午後からINぴかぴか(新しい)

暇だなーって座ってたら、

生短とめそ短ー.jpg

囲まれたΣ(´□`あせあせ(飛び散る汗)

この2人仲良し(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
いっつも一緒におる(*´艸`)


少しだべりんぐして、初めましてのひりゅsが来てろむったり、
生短が変な問題だしてきてそのせぃでめそが寝ちゃったり・・・

ぅちも眠かったんで意識ないめそを祭って昼寝おちー眠い(睡眠)









*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥夜の部*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

えー・・・と、覚えてないんですが(*´艸`)(ぇ


きょsとめそのお墓♪.jpg 生短のお墓♪.jpg 坊のお墓ー.jpg

気づいたら墓場にいましたΣ(●´□`●)
お墓スーテキ(*´艸`)黒ハート

んで、坊ぢゃない方に戻ったらめそが露天行っちゃってましたp(´⌒`。q)


暇ーてことで、

シャチョサン.jpg

ごまちゃんず.jpg

★階段ズ★

赤い椅子、リッチそうに見えて社長さんぽぃのに
クルクル椅子?!
・・・イィ(。ゝω・)b(ぇ


ちょと遊んできょsの蒼い髪拝ませてもらって、
きょsの蒼い髪★.jpg

おっこちー(長音記号2)





〜経験値〜

03,15のけいけんちー.jpg

もぉ少し★☆
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在花粉でやる気が失せてきてるーー大介ーーです・・・




あ、、、、もうすぐアバが消える。゚(゚´ω`●゚)゚。
今も死にかけの状態です・・・

花粉治るまでインするのはきついかも・・・
Posted by だいすけ at 2007年03月17日 12:27
レベアポまでもうすぐだね★
期待を裏切らない夢癒sは
やっぱりまたぉ墓出すんだろうか|ω・`)ぇ
Posted by ランラン at 2007年03月17日 15:15
おぉ☆@13%やね☆
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Posted by ムー at 2007年03月17日 15:16
◎大介s◎
あぁ、花粉症ですかp(´⌒`。q)
しんどそうですよね。。。
花粉なんかに負けるな(*´艸`)笑*


◎ららんs◎
ゥフフ・・・期待される時に期待を裏切るむゆさんですから(*´艸`)←何
いっぱぃ手伝ってもらってありがとうでした(*´ェ`*)はぁと


◎ムーさん◎
がんばったよ!!
最後も吸ってただけだけど(*´艸`)
や、一応少しはがんばったけどね。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
Posted by むゆ at 2007年03月17日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

