2007年03月16日

あと1れべ!!

 
 
さぁ勇気を出しー みじん切りだ包丁ー

タマネーギ眼にしみてーも 涙こらえて

炒めようミンチ 塩コショウで

混ぜたなら ポテト丸く握れ

小麦粉・卵にパン粉をまぶしてー

揚げればコロォッケだ〜よ

キャベツーはどうしたー



  
 
INしてムーさんとカノンちゃんをストカダッシュ(走り出すさま)

かおんちゃんとむさんと狩りり♪.jpg

・・・珍しくかあぃぃ(*ノωヽ)揺れるハート



かのんちゃんに攻撃された;;.jpg


・・・熱いっΣ(・д・ノ)ノ
ごめんなさぃ、珍しいなんてもぉ言いませんふらふら

ぁ、ぅちが笑ってるのは別に喜んでるわけぢゃなくってよ?





しばらくカリカリしてたら

かのんちゃんおめでとー♪.jpg

がしゃcおめでとー♪.jpg

オメデトーるんるん(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:ぴかぴか(新しい)


レベあがって、ぢゃあ狐狩りにうつるーてことでジパングへダッシュ(走り出すさま)


そしたら・・・ぇと、確かめそが銀欲しいゆぅから渡して、
桃sが多分気ぃつかって遊びに来てくれました(*´艸`)

姫桃s.jpg


桃sはすぐ姫狩りに呼ばれて行っちゃったんですけどね。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。



で、カノンちゃんとムーさんのとこに戻ったらロザsがいました(*ノωヽ)

はぢめまして笑のロザs.jpg

初めてじゃないのに忘れられてましたが(*'・_o・)(・o_・`)ネー笑かわいい


それからパイアcが来てパシられて笑かわいい
イチゴキャンディあげたら早く墓らないと!!
てゆってどっか行っちゃいました(*´艸`)






疲れたーおちよっかな・・・・・て思っとったら

生短きておっこちー.jpg

・・・生短きたΣ(●´□`●)
ぁんた、タイミングよすぎだわよ。
ってことでおっこちー(長音記号2)










□■*:;;;:*□■*:;;;:*■夜の部□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

勇姿だね?!.jpg

・・・ゥフフ(*´ェ`*)
1時間1人で狩りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
えぇ、1時間かって2%しかあがりませんでしたがなにか?^^

途中矢がなくなって買いに行きましたが。。。
ょくある(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

・・・・・Σ(・д・ノ)ノ
弓使い失格なんて指摘いりませんくてよ?!






あぁ・・・あと2%ヵあ;おちよっかなぁ・・・思ってると、
友チャで狩りしろーてうるさかったパパと、生短登場ぴかぴか(新しい)

生短とめそきた★.jpg

めそが落下するの一番上手でしたもうやだ〜(悲しい顔)(意味不


んで、生短に狩り手伝ってもらったら10分くらぃで・・・

49!!!.jpg

わああああああああああああい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
生短ありがとう!!
吸わせてくれたみんなありがとぉるんるんるんるん

50まであと1レベ・・・長ぃけどがんばります(*´艸`)


れべあがって、生短はねんねー眠い(睡眠)
眠かったのにありがとぉね黒ハート


ぅちも眠かったんでおっこち眠い(睡眠)
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぉぉwれべあぽしたのですね★
見れなかったのは残念だけど
ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめでd☆彡゜
50までがんばぁbb
かのんも追いつきますヽ(`д´)ノ
Posted by かのん at 2007年03月18日 21:36
おめでとーw報告おそいだろー!
そして落下してはいなーい!下降といってくれ
Posted by めそ at 2007年03月18日 22:19
れべあぽ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*.
見れんかたんうちも残念(。・ε・。)
50の時は見せてね(*´ェ`*)ポッ
後1週間後かな?^^笑。
Posted by ムー at 2007年03月19日 05:58
◎カノンちゃん◎
ありがとぉです★★
れべあぽしちゃいました(*ノωヽ)
50の時は見てもらう(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぇ
カノンちゃん。。。もぉ追いつかれてそう(*´艸`)


◎めそん◎
ありがとー゜+★(人*´∀`)
や、遅くないよ?
記事の日付間違えてトップの方に出てこなかっただけだもん。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
下降?ぃやぃや、そんな華麗なもんでもなかったでしょ(*´艸`)


◎むっさー◎
ありがとぉ♪♪
50の時は見せつけてあ・げ・る(*ノωヽ)
ムーさんのれべあぽも見たことないけど(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
え、一週間?!
・・・ぅん、無理^^(ぇ
Posted by むゆ at 2007年03月19日 09:34
ぃゃぃゃぃゃwあざやかだったろ!らんまるsに目撃されたからきいてみるといいさ!ww
Posted by めそ at 2007年03月22日 01:41
むむむ、がんばっとるのぉ・・・
Posted by だいすけ at 2007年03月23日 12:34
◎めそたん◎
ぃやぃや、あざやヵぢゃなかった(*´艸`)
らんらsに?笑*
んぢゃ聞いとく笑*

◎大介s◎
がんばってますょ♪
大介sも花粉症おちつぃたら
一緒にがんばりましょうね★
Posted by むゆ at 2007年03月24日 12:42
こんちわ一ヶ月ぶりにメイポ出来そうw
サブの臥炉君動かすんで会ったらョロ
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { ?ゲッツ 〕 at 2007年03月30日 14:50
メールありがとうね☆返事返してなくてごめんね;

あんね、さっき、Blog凍結したの。
やから、リンクから削除をお願いします。
今までありがとうございました。。。
Blogはこれ以降更新されることはないです。むゆは更新頑張ってね☆
Posted by ムー at 2007年04月13日 16:06
◎黒s◎
・・・ごめんなさぃココずっと見てなかったΣ(´□`;)(何


◎ムーさん◎
できればリンク残しときたいです。
だめかな?

ぅん、ちょとさぼってたけどまた頑張る!!
Posted by むゆ at 2007年04月13日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。