2007年05月05日

頑張るってゆってから頑張ってませんね。

 
久しぶりにINしました黒ハート

もぉ途中の記事は書きません☆ ぉぃ



エビ狩りしてたら真面目にしっぽがうまそうに見えたむゆさんです。

えびさんのしっぽ.jpg


 
 

桃sと鳳凰s.jpg

久しぶりに会った桃sはかわぃくなられてました黒ハート

鳳凰sは・・・顔色がすぐれておりました(*´艸`)違



桃sも鳳凰sもどっか行っちゃったのでうちは1人でカリカリ・・・

えび狩り.jpg


昼と夜狩って7%あがりましたぴかぴか(新しい)

35%.jpg


ムーさんが日本に帰ってくるまでに50にはできなかったけどたらーっ(汗)地味に頑張ります(*´艸`)
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

リアル忙しいしやめる確率大大大です・・・
ごめんなさい;;





暇があったらいつか入るから><;

じゃあ、またいつか会いましょ^u^
Posted by ーー大介ーー at 2007年05月08日 23:06
★大介s★
えっ・・・Σ(・д・ノ)ノ
やめませんよね?笑*

あぃ、待っとりますよ☆
ってうちもあんまりINしてなぃですが;;
Posted by むゆ at 2007年05月09日 20:53
自分もやめてないぞ、存在Oだから
わからんかもしれないけど・・・
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { 3 〕 at 2007年05月10日 15:06
☆黒s☆
黒sINしとるんですね☆
トモロしてないからわかりません笑*
Posted by むゆ at 2007年05月11日 22:10
サブで新しいギルド作りましたその名を
砂砂団!見かけたら返事ョロ
カスギルさ〜
Posted by シン黒しようぜぇ〜 at 2007年06月15日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

