2007年05月09日

また・・・。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

INできなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
3日くらぃ前から。
またDLしなおさなぃとだめなんですかねたらーっ(汗)

誰か新しいパソ子買ってください(かわいいノωヽ)

 
posted by 夢癒 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンラインって色々あるんですね
違うのもやってみたいかもw
時間があったら;;
Posted by 黒さ〜ん (`A´)ノ { 1ゲッツ 〕 at 2007年05月10日 19:25
☆黒s☆
そぉですねー・・・んでもぅちはめぃぷるしか続きません(*´艸`)
忙しいのですか?;;
頑張ってくださぃね!
Posted by むゆ at 2007年05月11日 22:11
むゆsのページをリンクしときました!
あと、復活したからよろしくですw
Posted by 大介 at 2007年06月01日 20:45
パソコン直ったんですか?
Posted by シン黒しようぜぇ〜 at 2007年06月19日 19:04
はよ戻ってきて誤字してね(●^∀^●)
Posted by 墓守 at 2007年07月27日 03:35
昨日会っちゃったよ・・・(*ノωヽ)チョットダケド
INしたからHPが更新されてるかと思いきや・・・
されてない!ヽ(`Д´)ノ
更新まってるよぅ〜|ω・)・・・
がっこ始まるまで暇してるから見かけたらF1おしてやってね(ェノωヽ)

PS.初コメ|ωФ)
Posted by 白 at 2007年09月18日 08:16
●大介s●
ぉ返事するの大分遅くなりました笑.
復活されたのですか?
また遊ぶの楽しみです(*´艸`)

●黒s●
んーよくわからんとです;
でもとりまめぃぷるできるように
なりました(★嬉+O∀o*)♪

●バカ守●
誤字わもぉ卒業したから(*ノωヽ)

●ホワィトs●
会っちゃいましたね(*ノωヽ)
もぉね、4ヶ月もここ放置してたんですね笑.
ぅちのF1わカブトムシなんでp(´⌒`。q)
Posted by 夢癒 at 2007年09月26日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

