2007年09月26日

お久しぶらんこぶらぶらー★


・・・[壁]゜艸゜)
ここここんばんわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えっと、
いろいろあったけど私は元気です(*ノωヽ) え

お久しぶりです★☆
大分放置してましたたらーっ(汗)
でも死んでませんよ黒ハート
もぉねー元気123倍ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またちょこAINすると思うので
いたらかまってください☆


 
Maple0220.jpg

最近わホワィトsと運命の再開をして
かたらっちしたり、


Maple0222.jpg

コックさんにされたり、


Maple0224.jpg

めその産卵を手伝ったりでした(*´ェ`*)黒ハート



あたぃの手料理食べたい人わいつでもゆってくださいねわーい(嬉しい顔)
ヒゲ入りですが愛情たっぷりですよ黒ハート笑.


でわまた手(パー)
posted by 夢癒 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりヾ(´∀`*)ノ
昨日久々に我が家に帰ってきた(*´ェ`*)♪
今日は久々にインターネット使ってみたら、更新されとってびっくりしたよΣ(・ω・*ノ)ノ

むゆちゃん元気にしとる?
中学?高校?はちゃんといっとる?笑☆
こなぃだの誕生日メール以来やね笑”
また、メールやらなんやらでお話しよね(o´∀`o)b
Posted by ムー at 2007年09月27日 11:58
●ムーさん●
ゃん久しぶり★☆+゜
元気だよ♪♪
でもムーさんぉらんで寂しかったp(´⌒`。q)
ぅちうさぎだけん
寂しいと死んぢゃうのに(*ノωヽ)

ガッコわ一応行ってとるよー(*´ェ`*)
でもさぼっ・・・ぃやなんでもなぃけど笑.
ぅんAまた遊ぼねー☆

Posted by 夢癒 at 2007年09月29日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。