2007年09月29日

白軍スキー(*ノωヽ)

 
 
 
るんるんスキスキスキスキスキッスキるんるん

そんなスキだなんてゆわれても(*ノωヽ)黒ハート
あたぃハゲわ大好きなのぴかぴか(新しい)

はぃ、わけわかめーな夢癒さんですいい気分(温泉)


最近暑かったり寒かったりですねー雪
みなさん風邪っぴきになんなぃようにして下さいモバQ

 
 
 今日わー久しぶりの白軍の集会行ってまいりましたかわいい
バカ守を拉致って(*´艸`)
バカ守ったらあたぃがいない間に目つきが悪くなっちゃって;;
きっとあたぃがいなくて寂しくてグレちゃったのねたらーっ(汗)
ごめんね。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

Maple0226.jpg
Maple0228.jpg
Maple0229.jpg

ゃんっ(*ノωヽ)黒ハート
白軍にかあぃぃ方がいっぱぃいました★
はぢめましての人多かった(*'・_o・)(・o_・`)ネー
久しぶりの人も元気そぅでよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

。oO(亀cとかカルビsとかきゃわcペンペンcとか・・・
   ぶろぐに載せるってゆってなぃケド・・・
   いぃよね★(*´艸`) え)


で、おしゃべりしたりかけっこしたり
きゃわおじちゃんと遊んだりして
夢の中へ★


あ、ぃつのまにかバカ守が入隊しとりました(*´艸`)

Maple0232.jpg

ょろちくびーむ★★
だんだんトモロとギルドが重なっていってます笑”





●オマヶ●

Maple0235.jpg

みなさん、惚れちゃってあげてください(*´ェ`*)b


 
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も載せるなんて聞いてない・・・
Posted by 白 at 2007年10月01日 02:47
うちも載せるなんて・・・って載ってない。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。.(違 笑”

昨日はお久しぶりにどぉもヾ(´∀`*)ノ笑☆話聞いてくれてありがとうね(*´ェ`*)
結局解決してへんけど。。。なんとかなるって信じてる!!笑☆
昨日は途中から内緒で数人と話しとったからあんま話せんかったけど、また話しよねヾ(´∀`*)ノばかなことしよねヾ(´∀`*)ノ笑
Posted by ムー at 2007年10月01日 23:31
久々に更新してる(^o^)
ちょっとびっくりした(^_^;)
Posted by 大介 at 2007年10月02日 07:24
●白c●
え?
そんなの知らない^^笑★


●ムーさん●
ぁームーさんわ載せたら・・・ね、
ほら、
見つかったらやばぃぢゃん。
NASAとかに・・・。

んー。あの仔のバカ。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。 え
ぅんA、
また前みたぃにいっぱぃ遊ぼーね(*ノωヽ)


●大介s●
ゥフフ(*´ェ`*) はぁと
大介sも更新なさぃ(*´艸`)
ちゃんと見てるんですからね[壁]゜艸゜)ヒュゥマ...

 
Posted by 夢癒 at 2007年10月03日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。