2007年10月07日

生ーなおにぎりーな1日(*´ェ`*)



 
あたぃ、この前バスケしてて気づいたら
敵陣のゴールに猛ダッシュしてました(*ノωヽ)
よくあるけど(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
何回やっても恥ずかしい(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

だってほら、そぉゆースポォツって
楽しくていつのまにか全力でやってたりするぢゃないですか。
ね、そゅ事よね(*´ェ`*)b 意味ぷ


 

今日は、Inしてー
バカ守が遊びに来てくれたけどすぐどっか行って
戻ってきてくれなくて。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

暇だけんおちよーとおもったら生短がきてあげにげΣ(゜Д゜#)
ゆ。る。さ。な。いッ(*ノωヽ)黒ハート
ってことで呼び出しして上げ返しときました★

そしたらおにぎりさんがいい気分(温泉)

Maple0236.jpg

ってすぐおちちゃったけどp(´⌒`。q)



生短からっぽで暇ーなぅちは
通りすがりの人に協力してもらぃながら (ぇ
生短をデコり(*´艸`)

Maple0237.jpg

しばらくして生短が戻ってきて、
ぅんこくっさーふらふらあせあせ(飛び散る汗)な生短に
耐え切れなくて
ぅちはおっこちダッシュ(走り出すさま)
今日も楽しかったでするんるん

やる気のなぃ記事に見えるのは
気のせいです^^b
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また更新してる笑
こっちも久々に更新完了!
Posted by 大介 at 2007年10月09日 02:36
人であそぶなーーーー
Posted by おちゃのひと at 2007年10月09日 23:33
こなぃだはどぉもヾ(´∀`*)ノ
むゆちゃんとすれ違いでしたが><
ぷるを起動すると眠くなる病のうちはあの後すぐねたけどね(*ノェノ)エヘ
ぷるすると眠くなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by ムー at 2007年10月10日 22:13
●生ーな人●
や、遊んであげたの^^
生短喜んでたぢゃん★
また遊んであ。げ。る ハァト


●ムーさん●
ムーさん来るの遅い(*'・_o・)(・o_・`)ネー笑*
ちゃんとぅちがINしたらすぐにきてよ(。・ε・。)
メィプル眠くなるね;;
ぅちは常に眠い仔だけど(*´ェ`*)
Posted by 夢癒 at 2007年10月11日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

