2007年10月09日

ss撮るの忘れまくりです(*´ェ`*)


 
出会いが欲しいです。。。
女の子との(*ノωヽ)
最近またレズ気が戻ってきた無癒さんです。
ぃや嘘です。
レズぢゃなぃですッ。
ほんとに。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
みんなして疑わんといて!!


 

えーとこの日わ。。。
何してたか覚えてません(*ノωヽ)

あっ、
めそに30分ほど狩ってもらぃました黒ハート黒ハート
ぅちは相変わらず役にもたたなぃで
吸ってただけですがたらーっ(汗)
めそたんいっつもありがとうハートたち(複数ハート)
しかもお金ばらまいていきました笑*

ssは撮り忘れました(*´ェ`*)b



その後、
ムーさんがIN★
してくれたので、
少しだけ会いに行ったら
月sがいて、
ぅん、アゴが出てた気がします え

ssわトリマすれました(*´ェ`*)b



でッ、
久しぶりの大介sが目の前にいたような気がしたので
おっかけてきました★
ssありですよ!

Maple0247.jpg

久しぶりですかわいい
んでもおねむの時間だったんで
またそのぅち遊ぶ約束しておっこちました★



posted by 夢癒 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?復帰したんですか?ww
Posted by 黒りん at 2007年10月14日 15:10
●黒s●
おぉ★
お久しぶりです(*ノωヽ)
なんかですね、復帰ぽぃですよ笑*
また見かけたらお話しましょーね♪
Posted by 夢癒 at 2007年10月14日 19:42
バレずに
そぉーっと
むゆsの前を通ったはずやのにバレてたとはw
Posted by 大介 at 2007年10月15日 00:08
●大介s●
ぅふふ(*´艸`)
まだまだね★笑
あ、白軍復帰おめでとうです♪♪

Posted by 夢癒 at 2007年10月16日 19:19
久しぶり(?)
予想通りネクソンがIPBAN(アクセス制限)しやがった('A`)
「恐らく次のパッチまでINできないかなー」なんて思ってたら、11月20日頃に帰国する事になってINできそう。
まぁ、学生ビザ取りに帰るだけだから、年明けすぐに戻るけどね(´・ω・`)
まぁ、また会ったらよろしく頼むよ。
(´・ω・`)ノン
Posted by 白 at 2007年10月17日 21:47
ひさぁーw俺、別に親しくないのにそろそろうざいかな?(´・ω・`)
まじでふっきなんだねー、おめとんw
こんどまた見かけたら話しかけるね!
といっても最近は狩りばかりですがね。。
Posted by 猫 at 2007年10月18日 02:29
●白s●
あ、もぉあっちに旅立ったのね笑★
帰国って日本にだょね?笑*
忙しそぅだね;
ぢゃあその頃INするよ♪
がむばってね!


●猫c●
ぇ、親しくなかったの?笑**
ってゅか猫cのキャラの名前わかんないヵら、
ストカしよーと思っても
できんかった(*´艸`)
ぅちも最近狩りしよかなーとヵ。
せんけど(*'・_o・)(・o_・`)ネー え
また一緒に遊ぼぉね はぁと

Posted by 夢癒 at 2007年10月19日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

