2007年11月11日

INでけん。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。


パソ仔の容量が足りんらしくってINできませんふらふらかわいい
多分ですけど。。。

少し狩りやる気になってたりしたから残念ですp(´⌒`。q)
どーやってなおせばぃーかもわかんなぃので、
いつまたINできるかわかりません(*´ェ`*)ゞ

ぅちの事忘れないで待っててくださぃな(*ノωヽ)

posted by 夢癒 at 19:53| Comment(44) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜(*^o^*)
いつでも待ってるよ〜
Posted by 大介 at 2007年11月12日 21:43
むゆがおらん間にうちは少し復活してたょヾ(´∀`*)ノ笑☆
うちもちょっとお休みするつもりやし、またいつか遊ぼうね(o´∀`o)b
Posted by ムー at 2007年11月25日 21:50
俺もストーカーされるのまっとこw
たまにはブログみてよぉーw
Posted by 猫 at 2007年11月27日 22:49
んーむゆって誰だったかな(*´∀`艸)笑(ぁ
Posted by 墓守 at 2007年12月08日 09:14
●大介s●
ぅんA待っといて!!
ってネットまでできんくなっちゃったよ??(*ノ▽ノ)


●ム‐サン●
ええッ!!
ぅちのおらん時狙った?!

ム‐サンと全然遊んでない
もお...パソ仔直してよ!!!

●猫ちゃん●
ぅんA
ストカないと寂しいでしょ?(ノ-・。)
って猫ちゃんずっとストカしてない!!
早くしたいわ(*ノ▽ノ)

猫ちゃんとこってケエタイからでも見れる?;


●墓守s●
えッ...
ってゅか誰?笑*
ってお―――――い!!
ぅちぢゃん!!
昔は一緒にみかんの大食いして下痢った仲ぢゃん★ え


Posted by 夢癒 at 2007年12月22日 17:10
俺んとこ携帯でもみれるはずですよーw
てかきくまえにみてみればおkw
Posted by 猫 at 2007年12月30日 19:53
桃は永久に消え去りました…
Posted by 桃仙境 at 2008年02月19日 05:50
いきてる?(ぁ
Posted by 猫 at 2008年04月21日 16:33
いきてる?(Ah☆
Posted by 白 at 2008年06月07日 15:51
いきてる?(にぃ♪
Posted by 大介 at 2008年06月11日 22:37
(´・ω・)σ☆−−−−−−
Posted by 猫 at 2008年07月10日 16:28
みんなー!
うち生きてる!
むゆさん冬眠(*ノωヽ)

って桃さーん!!!
まぢですか・・・
たぶん今INしても誰もいないんだろうなp(´⌒`。q)
INできないけど笑★
Posted by むゆ at 2008年09月07日 11:36
桃は性転換し、海賊として生まれ変わりました。
Posted by 桃仙境 at 2008年09月08日 00:24
いきてらっしゃいましたか(´・ω・`)
いや別に(´・ω・`)じゃないけど・・・
俺は国家試験うけなきゃだしメイポもキャラ特に固定してないから会うのはきびしいかもね・・・
まぁ!ブログでもみて会った気にでもry
Posted by 猫 at 2008年09月15日 10:43
生きてて良かった笑
ちなみに最近メイプル復活してたりしますw( ´ー`)
1週間の間に5レベも上げて今はレベル61に…☆彡
Posted by 大介 at 2008年09月24日 21:58
大介さん僕と一緒にいけないことしましょう
ジョークです・・・
むゆもどってこねーかなぁ・・・
ストカされたーい!
Posted by 猫 at 2008年10月07日 03:21
やりましょうwww

最近またメイプルサボり気味に…
Posted by 大介 at 2008年10月10日 17:35
実は仮引退中ですw
Posted by 猫 at 2008年10月11日 16:05
仮引退ですか;
残念です(^_^;)
 
自分は最近PCが不機嫌なんでログインしづらいですww
Posted by 大介 at 2008年10月12日 01:07
昔と比べてかなり重くなりましたよねー^^;
容量的にも動作的にも(´・ω・`)
Posted by 猫 at 2008年10月12日 08:31
確かに昔と比べてめちゃくちゃ重いです;

こりずに今度またメイプル入ってみますw
Posted by 大介 at 2008年10月13日 14:49
ちゅ、中毒じゃないk(ry
まあ俺も来週あたりから復帰かなって感じですよ

重くはなったけど4次とか増えてまぁそれなりに楽しさも増したんでありっちゃありっすよねーw
斬りと火魔と弩がですね・・・4次してるんですよ・・・フフフ
Posted by 猫 at 2008年10月14日 23:22
4次転…自分はそこで忍耐力無いんで無理です(^_^;)
けど周りの人は皆4次転職した人ばっかりですww
Posted by 大介 at 2008年10月17日 23:55
以前自分トコのブログで自分の課金記録的なものを記事にしたんですけどやばかったですわw金額がw
課金分を自動車免許取得代にでもできたらなあって思っても後の祭りってヤツですな(´・ω・`)

自分も含め4次転職してる人って結構いろいろヤヴァイと思うw
Posted by 猫 at 2008年10月18日 19:31
大介s
http://kokonekokoneko.blog64.fc2.com/
俺のぶろぐです。ぜひおいでくださいませませ
Posted by 猫 at 2008年10月22日 03:14
是非行かせてもらいます(*^ー^)
もし良ければ相互リンクしませんか?w
Posted by 大介 at 2008年10月22日 19:45
全然いいっすよwwwwあんまじ大介sのコトしらないけどまぁ悪い人じゃなさそうだしねえw

こんな変態さんでよければどうぞどうぞ・・・
Posted by 猫 at 2008年10月24日 02:14
変態は好きで(ry


今日の晩にリンクしときますww

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 大介 at 2008年10月31日 07:48
リンクされてるの確認しましたぁー
いつでもみにきてくださいねっ!
俺はリンクの追加めんどくさいんで思い出したときに(ry
まあ近々ってことで・・・w
Posted by 猫 at 2008年11月01日 03:50
追加しときまんた!
Posted by 猫 at 2008年11月03日 01:02
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますw
Posted by 大介 at 2008年11月06日 07:47
おうよろしくー!
むゆつながりでねっ!
Posted by 猫 at 2008年11月07日 00:49
確かにそうですね〜
全部むゆさんのおかげですww
Posted by 大介 at 2008年11月12日 07:52
むゆもどってこないかなぁ〜
むゆむゆむゆむゆむゆむy(ry
Posted by 猫 at 2008年11月13日 18:00
いつの間にかココのコメント数が35にww
Posted by 大介 at 2008年11月14日 01:00
なんか俺たち荒らしみたい・・・?w
でもこーやってるうちにむゆがかえってきたああああ
とかゆー風になったらいいよなあ・・・w
Posted by 猫 at 2008年11月17日 01:03
確かに知らん人からしたら荒らしっぽいですwww
むゆさんももしかしたら帰って来るかもです笑
Posted by 大介 at 2008年11月20日 15:54
まあでもこれだけなんにもないとむゆも成長してるんだろうなあとか考えちゃったりしちゃいますなあー
日々ストーカーしてたりばっかりだったむゆもいつかは大人に・・・
そいえば大介sっておいくつですか?
Posted by 猫 at 2008年11月21日 23:28
これでも17歳の高3です 笑
一応 内定は決まったんで後は遊ぶだけなんですw
Posted by 大介 at 2008年11月22日 02:04
これでも17歳の高3です 笑
一応 就職の内定は決まったんで後は遊ぶだけなんですw
Posted by 大介 at 2008年11月22日 02:05
そ、そうだったのか。。。中学生ぐらいかとおもってた。。。
もう就職かぁー。俺は専門いってるから来年就職活動だなあ
Posted by 猫 at 2008年12月01日 02:36
専門学校生やったんですね(*^_^*)
就活頑張って下さい!

自分は再来週に教習所の入所式があるんで楽しみですw
思いっ切り校則違反ですが^^;
Posted by 大介 at 2008年12月08日 21:03
まあルールなんて守ってる人少ないし!って・・・いやまあそーゆー問題でもry
教習所って車免?俺もってないんだよなあ・・
就職にも関係してくることあるからとっときたいけどもう就活はじまるしのう
あぁー・・(´・ω・`)
Posted by 猫 at 2008年12月12日 16:44
だいぶ前のコメにお返事★
めちゃ久しぶりにのぞいた・・・
そっかここ僕のブログだったんだ・・・

桃s!!
ぢゃああたしがまた復活したらよろしくです(●´艸`)
っでももおここ見てないですよね(ノ_;)

って!!
荒らされとるー!!
お兄さんたち仲よさそうね・・・
あたいもなかまに入れて笑★
二人とも変わってなさそうね(●´艸`)
リアでもちゃんとしとるみたいだし笑★
またストカしたいなあ(はあと
Posted by 夢癒 at 2008年12月29日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

