2011年12月24日

メリークリスマス★

お久しぶりです黒ハート

クリスマスイブですね!!
イブ!!前夜祭!!

さあみなさん、今日はどんなふうに過ごしているのでしょうか(*´∀`*)
恋人と楽しくシャンパンやらケーキやらを堪能しつつ愛の言葉をささやき合っているのでしょうか?
それとも本場のクリスマスらしく家族と骨付き肉にかぶりついて野性味ある夜を過ごしているのでしょうか・・・。

まあ楽しく過ごされているといいですねぴかぴか(新しい)


私はとても楽しい日でした黒ハート
まず、たっぷり12時間寝てお昼の2時に起きてー、ご飯食べて昼寝してー、部屋着で買い物行ってー・・・
彼氏にご飯作る黒ハートって子に作り方教えて手伝って・・・
家帰って飲みながらご飯作って食べて・・・
・・・・・・・あれ??
なんかいろいろ間違ってる気が・・・
うーん、まあ幸せだったしいいかあ★

とにかくメリークリスマスですね、みなさん風邪には気を付けてかわいい
posted by 夢癒 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

明けましておめでとうございます!

おめでとうございますーぴかぴか(新しい)

みんな元気ですか??
ってこれ毎回聞いてる気がするけど*笑
お正月はゆっくりしましたー?
うちは相変わらず食べ続けてました黒ハート

去年はきっとそれぞれいろんな事があったでしょうけど、
今年は・・・うん、とにかくみんな元気でいてくださいかわいい
元気が一番ですよ!!

またちょこA顔見せたりするかもなので
そのときはよろしくお願いします★

ではまた〜♪
posted by 夢癒 at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

またAお久しぶり♪


こばわーんかわいい

みんな元気かなあ?

最近姉ちゃんが帰ってきて子供産んで、
家に帰るのが楽しみになりました黒ハート
まるでパパになった気分(違


でも春は眠いですね眠い(睡眠)
五月病前倒しです(*´ェ`)ゞ
1日のほとんど寝てます笑。


っと、書いてみたけどネタがない!!
てことで今日はこの辺で ぇ
みんなまたねー★★
posted by 夢癒 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お久しぶり★

放置ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっとゆうまに年末ですね;
ついこのあいだ初詣行きまくった気がするんですけどね・・・
みなさんお元気でしたか??
気になってたんですけどたらーっ(汗)



私は元気ですよぴかぴか(新しい)
あ、聞いてないですか?笑★
聞いてくださいよ黒ハート



さっきちょっとみんなのブログ&ホンペ
覗いてきたんですね。
放置の方多い・・・
INでけんので
みんなどうしてるのかなって思いますね・・・

このブログも見直しててなんかすごく懐かしかったです♪


私はですね。
いろいろありましたけど。
ほんとにしんどかったり、今もひきずってたりですが
これで死ぬわけぢゃないと、
とりあえず元気に楽しく過ごしてます笑★

ガッコにほぼ毎日通っておりますexclamation×2
すごいですね。
ぎりぎりですけどね(●´艸`)

そして少しずつ勉強もしていこうかなとぴかぴか(新しい)
高校受験の時もしなかったし
初めてですね。
そんななまけものにできるかどうかわかりませんが
頑張ってみます★


みなさんもそれぞれ頑張ってるみたいなのでかわいい


それで、このブログですが
たぶんもう更新はしないと思います。
メイプルINできないのであせあせ(飛び散る汗)
来年あたりINするかもですが・・・
どおせみんなおらんしどうしよう笑。

なので、リンクしてくださってる方、
はずしてもらってよいですかわいい
ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

とりあえずここを消すことはないですがぴかぴか(新しい)
たまに覗いたりするかもですし



またみなさんと遊んだりストカしたり楽しみたいです♪

でわそのときがくるまでぴかぴか(新しい)

来年もよろしくです★
よいお年を★★
posted by 夢癒 at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

INでけん。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。


パソ仔の容量が足りんらしくってINできませんふらふらかわいい
多分ですけど。。。

少し狩りやる気になってたりしたから残念ですp(´⌒`。q)
どーやってなおせばぃーかもわかんなぃので、
いつまたINできるかわかりません(*´ェ`*)ゞ

ぅちの事忘れないで待っててくださぃな(*ノωヽ)

posted by 夢癒 at 19:53| Comment(44) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

また・・・。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

INできなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
3日くらぃ前から。
またDLしなおさなぃとだめなんですかねたらーっ(汗)

誰か新しいパソ子買ってください(かわいいノωヽ)

 
posted by 夢癒 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

頑張るおおおおーーーーーーーーす!!

お久しぶりです☆

最近また少しやる気出てきた気がするので・・・
とりあえず更新がんばります(*´艸`)
posted by 夢癒 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

楽しみ☆

マシャル。.JPG


今日は県立の合格発表の日ですぴかぴか(新しい)

みんな頑張ってたみたぃだから受かってると嬉しぃでするんるん
で、友達に合格発表ついてきやがれとゆわれました。
めんどぃ
嘘ですごめんなさい。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

てことで行って来ます☆

↑暇だったからマサルさん描きました。
マッチョ描くのはむつかしかったです
メソもむつかしかったです(ぇ
絵心のないむゆさんです。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
posted by 夢癒 at 10:23| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

パソ子が。。。

 
 
ぁの、めぃぷる入れないんですけど。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
てゆぅか、めぃぷるだけぢゃなくてたまにおかしくなるし。。。

ぁたしパソ子になんか悪いことしましたヵ?
あ、水かけちゃったり、
ちょとパソ子おかしくなったから強制終了しちゃったからとか、
などなどですか?
謝るから許してくださいp(´⌒`。q)


てヵ、学校閉鎖なりました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
ィンフルェンザ!!
もちろんぅちは無事です(かわいいノωヽ)
インフルエンザなんてなったことありません(かわいいノωヽ)

でも休みは明日だけらしぃです。。。
学校閉鎖の意味あるんでしょうか?笑

 
 
posted by 夢癒 at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

わーい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

 
合格ぴかぴか(新しい)
しとりました〜るんるん
ょかったA★

で、今度は公立受けようかどうか迷い笑かわいい

今日合格したとこは私立だったんで、
金かかるし親に迷惑かけちゃうし土曜も半日ぁるし。。。なので、
多分公立も受けるんですヶど笑。

応援してくれた方ほんとにありがとぅござぃましたるんるんるんるん
posted by 夢癒 at 15:11| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

雪降らんょ。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。

 
 
こんにちゎるんるん
めぃぷる行く行くゆっとって行かないむゆさんです★(ぁ。
ゃ、だって、なんとなく・・・(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

最近INしとる人も少ないしp(´⌒`。q)

それに、そぅ、今年は受験生なので黒ハート

そして明日は入試ですぴかぴか(新しい)
楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一応一番行ってみたいとこなのでがんばってこようと思います!

で、今までの家での勉強時間★0時間。


・・・だめ(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
こんなんで受かろうとか思うなんて甘い(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

でもがんばるので応援したってくださぃね(*´ェ`*)♪
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

頑張ってきました★
普通にできませんでした笑*
緊張もせずに、普通にできたんでょかった♪

ってゆぅか、あれできる人とゎ仲良くできなぃ(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぇ
3教科だったんですヶど、ぅん。(ぇ

応援してくれた方、ほんとにありがとぅでした♪♪
posted by 夢癒 at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年ですょ★+゜

 
 
みなさん明けましておめでとぅござぃまするんるん

去年はみなさんにいろAお世話になりましたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうござぃましたわーい(嬉しい顔)

そして今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はぃそこっ、相手するの飽きたとヵゆわなぃ!!笑

強制的によろしくさせますヵら黒ハート(ぇ。

でわ、去年つらぃ事があった方もよぃ年だった方も、

2007年、幸せ黒ハートって思える年にしましょうねるんるん
 
 
posted by 夢癒 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

訪問者分析&最後につぶやく言葉

訪問者分析してみましたぴかぴか(新しい)

訪問者解析☆.jpg

まぁっ
ぁんまりエッチなことばっか考えてたらだめょっ!(ぇ


あと、ムーさんがやってた「あなたがつぶやく最後の言葉」もしてみましたるんるん


 続きを読む
posted by 夢癒 at 19:17| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ばとーん

今日ゎムーさんからまわってきたばとんしまするんるん

「調味料ばとん」です☆

 続きを読む
posted by 夢癒 at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

あ、

1日分6日分更新しましたぴかぴか(新しい)
 
 
posted by 夢癒 at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

3学期☆



はぃ、昨日から3学期はぢまりました♪
のぉぉ!ぃやだ!!

でも、昨日と今日は午後ヵラ自習だったので楽しかったです☆
。oO(午後ヵラしか行ってないし。。。)
みんなが勉強してるのずっと邪魔してまわってた・・・(*'・_o・)(・o_・`)ネー(ぁ

だって、相手してほしそぅだったんだもの(*´ェ`*)(違

そしてなぜか委員に入ってしまぃましたΣ(´□`;)
しヵも一番ぅちから遠い委員(*´艸`)

とりあえず、私服化目指してがむばります☆☆



で、IN率減るかもです。
posted by 夢癒 at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

再試合★☆


はぃ、今日は再試合の日ですよ!
すごい(*'・_o・)(・o_・`)ネー
どっちもがんばれexclamation

もうね、なんてゆうか、
暑そうですよね!!
だぃじょぶなんですかあれ?;

何時からでしたっけ??
楽しみ(*´ェ`*)♪
posted by 夢癒 at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

INしてませんしません(ぇ



最近は時間あってもめぃぷるせずに高校野球をEXCITINGしております(*´ェ`*)

青森山田と駒大こまこまい(とまとまい?どっちだっけ??
北国同士・・・。

ウチのおとんが青森出身なんで、やっぱ青森応援してました☆
けど・・・。゜゜・(/□\。)・゜゜。

最初勝ってたのに(*'・_o・)(・o_・`)ネー
でも面白かった(*'・_o・)(・o_・`)ネー


甲子園みてると、変な名前出てきたりするので面白いです☆(ぇ
影の楽しみ方(*´ェ`*)

てヵ、毎年思います。
高校生って老けてますね。


posted by 夢癒 at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

INしてません;


タイトル通りインしてなぃです;

なので、、、

続きを読む
posted by 夢癒 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

にゃんとΣ(・д・ノ)ノ

 
 
らんらん
してた言葉責め占い
心理テストとか何気に好きなぅち(*ノ∀ノ)(ぇ

やってしまいました(*´ェ`*)
え、違いますよ決してネタが無いからでわッッ・・・
  
 続きを読む
posted by 夢癒 at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

