2010年01月25日

明けましておめでとうございます!

おめでとうございますーぴかぴか(新しい)

みんな元気ですか??
ってこれ毎回聞いてる気がするけど*笑
お正月はゆっくりしましたー?
うちは相変わらず食べ続けてました黒ハート

去年はきっとそれぞれいろんな事があったでしょうけど、
今年は・・・うん、とにかくみんな元気でいてくださいかわいい
元気が一番ですよ!!

またちょこA顔見せたりするかもなので
そのときはよろしくお願いします★

ではまた〜♪
posted by 夢癒 at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ちょっと前だけど

めっちゃ久しぶりにメイプルぴかぴか(新しい)

先月の20日か21日かな??
えーと・・・1年以上ぶりにINしてしまいました黒ハート

ええ、
IDとパス思い出すのに30分くらいかかった気がします(*´ェ`)ゞ
そして今はもう忘れましたいい気分(温泉)


まッ、とりあえずINできてー
なつかしっ!!
てな感じで何故か少し感動でしたが・・・
操作しにくー!!
忘れてましたたらーっ(汗)

まさか誰もいないだろうと思い行ったわけですが
桃sが!!
いたようないなかったような ぇ

いたみたいですが
なぜかトモロ送って落ちてしまったようですたらーっ(汗)
会話もなにもなく。。。
相変わらず謎な桃sでした。。。

あ、でもトモロっておちてる時に送ると
次INした時に出るんだっけ??
ぢゃあ前送ってもらったやつだったのかな??
よくわかんね!!



そしてぅちわ黄金のえびちゃんに体当たり!!
いやあ・・・ずっと待っててくれたみたいで
熱烈歓迎されてしまった!!
そうお墓!


んでーもう落ちないかん時間だし
やめるかーて時に
大介sIN!!
びっくりくりー★

遊びに行ってきやしたるんるん

無題.jpg

ちょこっとお喋りしておっこちーバッド(下向き矢印)

大介sも大変みたいだったけど・・・
頑張ろうね!!


そゆえば誰かギル員さんもINしてらしたなあ。
挨拶くらいしかできず。。
ぅちテンパってたからよく覚えてないや笑*




また時間があれば行きたいなあと。
でわAまたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 夢癒 at 20:02| Comment(17) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

またAお久しぶり♪


こばわーんかわいい

みんな元気かなあ?

最近姉ちゃんが帰ってきて子供産んで、
家に帰るのが楽しみになりました黒ハート
まるでパパになった気分(違


でも春は眠いですね眠い(睡眠)
五月病前倒しです(*´ェ`)ゞ
1日のほとんど寝てます笑。


っと、書いてみたけどネタがない!!
てことで今日はこの辺で ぇ
みんなまたねー★★
posted by 夢癒 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お久しぶり★

放置ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっとゆうまに年末ですね;
ついこのあいだ初詣行きまくった気がするんですけどね・・・
みなさんお元気でしたか??
気になってたんですけどたらーっ(汗)



私は元気ですよぴかぴか(新しい)
あ、聞いてないですか?笑★
聞いてくださいよ黒ハート



さっきちょっとみんなのブログ&ホンペ
覗いてきたんですね。
放置の方多い・・・
INでけんので
みんなどうしてるのかなって思いますね・・・

このブログも見直しててなんかすごく懐かしかったです♪


私はですね。
いろいろありましたけど。
ほんとにしんどかったり、今もひきずってたりですが
これで死ぬわけぢゃないと、
とりあえず元気に楽しく過ごしてます笑★

ガッコにほぼ毎日通っておりますexclamation×2
すごいですね。
ぎりぎりですけどね(●´艸`)

そして少しずつ勉強もしていこうかなとぴかぴか(新しい)
高校受験の時もしなかったし
初めてですね。
そんななまけものにできるかどうかわかりませんが
頑張ってみます★


みなさんもそれぞれ頑張ってるみたいなのでかわいい


それで、このブログですが
たぶんもう更新はしないと思います。
メイプルINできないのであせあせ(飛び散る汗)
来年あたりINするかもですが・・・
どおせみんなおらんしどうしよう笑。

なので、リンクしてくださってる方、
はずしてもらってよいですかわいい
ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

とりあえずここを消すことはないですがぴかぴか(新しい)
たまに覗いたりするかもですし



またみなさんと遊んだりストカしたり楽しみたいです♪

でわそのときがくるまでぴかぴか(新しい)

来年もよろしくです★
よいお年を★★
posted by 夢癒 at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

INでけん。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。


パソ仔の容量が足りんらしくってINできませんふらふらかわいい
多分ですけど。。。

少し狩りやる気になってたりしたから残念ですp(´⌒`。q)
どーやってなおせばぃーかもわかんなぃので、
いつまたINできるかわかりません(*´ェ`*)ゞ

ぅちの事忘れないで待っててくださぃな(*ノωヽ)

posted by 夢癒 at 19:53| Comment(44) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ss撮るの忘れまくりです(*´ェ`*)


 
出会いが欲しいです。。。
女の子との(*ノωヽ)
最近またレズ気が戻ってきた無癒さんです。
ぃや嘘です。
レズぢゃなぃですッ。
ほんとに。・゚'゜(*/□\*) ゜゚・。
みんなして疑わんといて!!


 続きを読む
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

生ーなおにぎりーな1日(*´ェ`*)



 
あたぃ、この前バスケしてて気づいたら
敵陣のゴールに猛ダッシュしてました(*ノωヽ)
よくあるけど(*'・_o・)(・o_・`)ネー。
何回やっても恥ずかしい(*'・_o・)(・o_・`)ネー。

だってほら、そぉゆースポォツって
楽しくていつのまにか全力でやってたりするぢゃないですか。
ね、そゅ事よね(*´ェ`*)b 意味ぷ


 続きを読む
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

★連続イン★

 
 
いまだに部屋のカレンダーは6月の夢癒さんですいい気分(温泉)
みんなより心が3ヶ月若いですわーい(嬉しい顔)
 
 
 続きを読む
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

まためぃぷる復帰です★

 
 
今10月7日です★
一週間前の記事今書くとか(*ノωヽ)
そんなもんですよね?

あ、ちょっとトィレ我慢できないので
行ってきます(●´_っ`)ノシ


 続きを読む
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

白軍スキー(*ノωヽ)

 
 
 
るんるんスキスキスキスキスキッスキるんるん

そんなスキだなんてゆわれても(*ノωヽ)黒ハート
あたぃハゲわ大好きなのぴかぴか(新しい)

はぃ、わけわかめーな夢癒さんですいい気分(温泉)


最近暑かったり寒かったりですねー雪
みなさん風邪っぴきになんなぃようにして下さいモバQ

 
 
 続きを読む
posted by 夢癒 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | maple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

